2018年度スタートの会

2018年度スタートの会!
また新しい一年が始まりました。
全員の新ユニフォームも決まり、
気持ちも新たに頑張ります⚽🏃
キャプテン・かず、
副キャプテン・たい&さとる、
よろしく😉👍

1_n

2018年スタート カメハメハ55世
なかもずSC、新学年がスタートしました。
帰ってきたキン肉マンから、今年度は、カメハメハの愛称で、主に、低学年を見させて頂きます。
新2年生、カメハメハ(10秒 で集合)、並び方は、森先生に教えて頂いた並び方で、そして、大きな声で返事をする。
集合は、「カーメーハーメーハ」10秒以内、そして、大きな声も今日は、合格でした。
今日いけなかったことは、みんなわかっていると思います。
好きなサッカーを、つねに笑顔で、楽しくやりましょう。

2年生へ ふくしまコーチ
1年間、みんなと一緒にサッカーをしました。
沢山歩いたり、電車に乗ったり、試合も沢山しました。
みんながサッカーや仲間の事が好きになってくれる事、
元気にあいさつを出来るようになる事、
いっしょうけんめいに頑張れるようになる事を
コーチは目標にしていましたが、みんなよく頑張りましたね。
とても素晴らしく成長したと感じています。
君たちがもっともっとサッカーが上手くなれる様に
教える事が出来なくて申し訳なかったですが、
山下コーチの指導で一生懸命に頑張れば、大丈夫です。
もっともっともっと上手くなれますよ。
コーチは応援しています。
これからも時々は一緒に練習したりする事があると思うので、
その時は楽しくサッカーしましょうね。

ありがとうございました。

「2018年度スタートの会」への47件のフィードバック

  1. 昨日のユニホームジャンケンでぼくは6番を選びました。かぶってしまったけどジャンケンで勝つことができました。6番を選んだ理由は6月生まれだからです。

  2. 僕は昨日しらさぎとたたかって声が
    あまり出せなかったけどシュートを
    うててよかったです。
    番号は47番にしました。理由は2年
    から47番なので47番にしました。

  3. 今年からユニフォームの背番号を37番にしました。理由は4年生の時の出席番号が37番だったからです。

  4. 僕は、50番をえらんだ理由は、前の背番号が5がついてたから、50番をえらびました。
    昨日の試合でできたことは体をいれてかわすことです。できなかったことはボールをとったときに一対一で負けてしまったので次は勝てるようにがんばりたいです。
    キーパーの時止めれて嬉しかったです。

  5. 福島コーチ、なかおコーチ1年間ありがとうございました。もっともっと練習頑張るので福島コーチまたうまくなったところ見にきてくださいね。
    僕はユニフォームの番号を58にしました。その番号はパッと見たときにかっこいい数字に思えたからです。だいじにしたいと思います。
    今日の練習はシュート練習、ミニゲーム、背中でボールキャッチが楽しかったです。

  6. 今日はイーデス岸和田さんとしらさぎさんでトレマをしました。試合はいっぱいしたけど勝ったのは一回だけでした。とても悔しかったです。もっといっぱい走って試合に勝てるように頑張ります。
    背番号は73番を選びました。理由は7と3を足したら10になるからです。

  7. 僕はユニフォーム決めで選んだ番号は8番です。
    なぜなら僕はトニクロース選手に憧れていてそのプレースタイルやパスが上手いところが憧れている理由です。
    そのあとの練習はセンターサークルでする、パス回しが上手くできなかったのでできるようにしたいです。

  8. ぼくが背番号の40番にした理由は背番号が80番が一番大きいからその半分にしたかったからです。そして練習では始めはボールタッチからでシザースなどもしました。次に5年対6年をして6年との差があるのが分かりましたボールを持ったときにフェイントをかけようとしましたが先に取られたので悔しかったです。

  9. ぼくはユニホーム決めをした時に11番を選びました。
    なぜならぼくはベイル選手にあこがれているからです。理由はベイル選手のスピードやとっぱ力がすごくこういうプレーをしたいからです。
    5年生と紅白戦をした時にボールを取られてからの切り替えができてなかった時があったのでもっとしっかり切り替えをしたいです。

  10. 僕は18番の背番号を選びました。理由はお父さんが小学校の時につけていた背番号だからです。
    今日の練習ではパス&ゴーをしました。右で蹴る時に左でトラップしてしまうので次の練習から気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。