2018年度スタートの会

2018年度スタートの会!
また新しい一年が始まりました。
全員の新ユニフォームも決まり、
気持ちも新たに頑張ります⚽🏃
キャプテン・かず、
副キャプテン・たい&さとる、
よろしく😉👍

1_n

2018年スタート カメハメハ55世
なかもずSC、新学年がスタートしました。
帰ってきたキン肉マンから、今年度は、カメハメハの愛称で、主に、低学年を見させて頂きます。
新2年生、カメハメハ(10秒 で集合)、並び方は、森先生に教えて頂いた並び方で、そして、大きな声で返事をする。
集合は、「カーメーハーメーハ」10秒以内、そして、大きな声も今日は、合格でした。
今日いけなかったことは、みんなわかっていると思います。
好きなサッカーを、つねに笑顔で、楽しくやりましょう。

2年生へ ふくしまコーチ
1年間、みんなと一緒にサッカーをしました。
沢山歩いたり、電車に乗ったり、試合も沢山しました。
みんながサッカーや仲間の事が好きになってくれる事、
元気にあいさつを出来るようになる事、
いっしょうけんめいに頑張れるようになる事を
コーチは目標にしていましたが、みんなよく頑張りましたね。
とても素晴らしく成長したと感じています。
君たちがもっともっとサッカーが上手くなれる様に
教える事が出来なくて申し訳なかったですが、
山下コーチの指導で一生懸命に頑張れば、大丈夫です。
もっともっともっと上手くなれますよ。
コーチは応援しています。
これからも時々は一緒に練習したりする事があると思うので、
その時は楽しくサッカーしましょうね。

ありがとうございました。

「2018年度スタートの会」への47件のフィードバック

  1. ぼくが71番を選んだ理由は、7+1=8は、8(えいと)になるからです!!

  2. ユニフォームじゃんけんでなぜ9番を選んだかというと、僕はスアレス選手に憧れているからです。なぜかというと、スアレス選手は体の入れ方や点をたくさん取れるのでスアレス選手みたいになりたいので同じ背番号にしました。
    昨日の練習で、大事だと思ったのはパスを出すときにパスを出す選手の名前を呼ぶだけではなく、自分が出して欲しい人に指示を出すということです。
    紅白戦で5年と試合をした時にかずからパスをもらった時、最初のワンタッチが悪くてクロスをしっかりあげれなかったので、次の時は最初のワンタッチを意識していきたいと思います。

  3. そうしへ
    1年間ありがとう。
    サッカーが好きでいっしょうけんめいにがんばれば、
    絶対にもっと上手くなれます。
    応援してるで、ファイト。

  4. しょうたろうへ
    新金岡さんの1年生大会かな。
    まさか3位のトロフィーがもらえるなんて、
    本当に君たちはすごいです。
    しょうたろうは、こわがらずボールを取りにいくプレーが最高です。
    ロングスローも得意だよね。
    もっともっとがんばれ~。

  5. はやへ
    こちらこそ、ありがとう。
    最近、えんりょすることがなくなってきて
    自分からボールに向かっていけるようになってきたね。
    ドリブルもすごく上手くなってるよ。
    これからのはやの成長を、楽しみに応援しています。

  6. 昨日スタートの会で僕は背番号54番を選びました。とても気に入りました。
    福島コーチ一年間ありがとうございました。
    山下コーチこれからよろしくお願いします。
    1年のときよりうまくなれるようにがんばります。

  7. ぼくは ユニフォームは 52番にしました。ゼロがつく、60番が良かったけど 52番で頑張ります。いっぱい試合したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。