2/17 5.6年トレマ + 練習

2/17 5.6年トレマ
明日の卒業記念大会に向け、本日登美丘FCさんと対戦させて頂きました。ありがとうございました。
6年は、全員参加の中、チームとしていい雰囲気の中でトレマが出来ました。
明日は、怪我のないようパフォーマンスが出せる事期待しております。
また、5年も参加させて頂きますが、機会があれば全力でいきましょ!

1_n

2_n

いわいコーチの撮ってくれた写真だよ。
お宝を探してみてね。
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhdR–KbBF477vmLj0Q

「2/17 5.6年トレマ + 練習」への29件のフィードバック

  1. きのうの練習でだれかのボールがめにあたってすごくいたかったのでつぎからは、あたらないようにきおつけます。森先生今、チョレート食べました。ごちそうさまでした。

  2. リフティングの練習をしました。リフティングできる回数がとても少ないのでもっと練習をしていっぱい出来るようになりたいです。森先生、チョコレートありがとうございました。

  3. 始めにリフティングをしました。6回できたました。いろんな所でリフティングしました。難しかったです。次に1.2年と わかれて ぼくと、そうしくんと2年生のチーム入って シュート練習をしました。楽しかったです。森先生 チョコレート ありがとうございました。

  4. 昨日のトレーニングでやったことは、早いドリブル、とりかご、トラップからのドリブルシュート、ダブルタッチ、そしてそのことをまとめたゲームをしました。そこで、僕が1番出来なかったと思ったのは、ゲームです。自分自身がいかなかったからだと思います。だから今日の試合では、自身が声を出し、元気に頑張りたいと思います。森先生、バレンタインのチョコをくれてありがとうございます。

  5. 昨日のトレーニングで ミニゲームおしました。4点決めました。嬉しかったです。森先生にチョコもらって嬉しかったです。森先生ありがとうございました。

  6. 昨日は登美丘さんと試合をしました。相手は、ドリブルや、裏へのパスがとてもうまかったです。でも、裏へのパスを出されたときはパスを受けた人にすぐ当たりに行ってボールを取れたので良かったです。昨日の僕の反省点は、点がとれたあとに気を抜いてしまった事です。なのでこれからは、気を抜かずに最後までプレーしたいです。

  7. 今日は体を入れるのが目標でしました。
    すごく難しくて今日全然出来なかったのでがんばって出きるようにしたいです。あと、もっと1対1でしっかり勝てるようにしたいです。

  8. 今日の練習で、鳥かごをしました。オニになった時、なかなかボールが取れなくてくやしかったです。ミニゲームでは、何人かぬいてドリブルする事が出来た時うれしかったです。ともきくんがうったシュートのこぼれだまを、たまたま左足でシュート出来たのもうれしかったです。森先生、チョコありがとうございました。おいしかったです。

  9. 今日、登美丘さんと、トレーニングマッチがありました。
    今日はボランチの仕事をサボってしまっていたのが何回かあって、抜かれてしまっていました。だから、運動量をもっと上げて、きっちりとあたりに行き、ボールをカットして、前に繋げていきたいです。
    それと、相手が、サイドから攻めて来たときに、僕は逆を見ていたけど、ボールに寄ってしまい、確実にマーク出来ていなかったので気をつけたいです。今日の反省点は守備です。だから明日の卒業記念大会で改善できるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。