2/17 5.6年トレマ + 練習

2/17 5.6年トレマ
明日の卒業記念大会に向け、本日登美丘FCさんと対戦させて頂きました。ありがとうございました。
6年は、全員参加の中、チームとしていい雰囲気の中でトレマが出来ました。
明日は、怪我のないようパフォーマンスが出せる事期待しております。
また、5年も参加させて頂きますが、機会があれば全力でいきましょ!

1_n

2_n

いわいコーチの撮ってくれた写真だよ。
お宝を探してみてね。
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhdR–KbBF477vmLj0Q

「2/17 5.6年トレマ + 練習」への29件のフィードバック

  1. 今日の試合で、ディフェンスをした時に体を入れるのはむずかしかったけど、何回かパスカットが出来た所が良かったです。トップで出た時は、1対1で負けてボールを取られることがあったので、もっと負けない練習をします。

  2. 1試合目、登美丘との試合で勝てるかわからない試合でした。相手の縦パスをカットすることがあまりできず、負けてしまいました。2試合目は、中百舌鳥が先制点を入れて調子が上がってきたけど1点差で負けてしまいました。3試合目は優大の、パスのおかげで、点を入れることができました。嬉しかったです。

  3. 今日のトレーニングマッチでは、相手がドリブルをしている時にけった瞬間体を入れて取れたので、これからも相手がドリブルをして攻めている時けった瞬間体を入れて取って仲間にパスを出すようにします。

  4. 今日のトレーニングマッチでは登美丘さんと試合をしました。今日はミスが多くて特にはじいたボールが決まることが多くて悔しかったです。なのでキャッチ出来るときはキャッチして、はじくときはちゃんと外にはじいていきたいです。
    明日は卒業記念大会なので決勝に行けるように全力で頑張っていきたいです。

  5. 今日の1試合目で、僕達の弱点のゴール前でプレスを行かないとゆうので、失点してしまってコーチにも注意されました。2試合目では、それをなくして、体で強くいって、無失点で抑えれて良かったです。次やるときは、コーチに注意されなくても出来るように意識します。

  6. 今日は、さいしょリフティングをしました。
    いろいろなリフティングをしました。
    太ももやヘディングなど楽しかったです。
    次は、足のうらでドリブルをしました。
    むずかしかったけど楽しかったです。
    練習をして、きょうそうをしました。
    次はシュート練習をしました。
    むずかしい時もあったけど、楽しかったです。
    次はミニゲームをしました。
    負けたので、次は勝つようにがんばりたいです。
    森先生チョコレートありがとうございました。
    おいしかったです。

  7. 今日のトレーニングマッチでは、右バックで出させてもらいました。チャンスの時にしっかりけれなかったのでこれからは、ミスをしないようにしたいです。あとおしりを、しっかりいれてボールをいれることと一人で行ってるときは、行けるとこまでしっかり行くようにしたいです。

  8. 今日は試合で、体の入れ方について教えてもらってとても
    勉強になりました。試合でもしてみると、取りやすかった
    です。点は決めれなかったけど次は決めたいです。

  9. きょうのれんしゅうで、さいしょにリフティングをしました。42回しかできませんでした。くやしかったです。
    そのあとに、1年と2年にわかれてれんしゅうをしました。足のまんなかでドリブルをしました。うしろむきとまえむきのはかんたんやったけど、よこむきでやるのはむずかしかったです。
    そのつぎに、2-1をしました。さいしょはあんまりパスをできなかったけど、2回目はちょっとだけおおくパスをできました。3回目は1人やったけど、すぐにボールをとれました。おおくパスをできたり、すぐにボールをとれたのがよかったなとおもいました。
    さいごにミニゲームをしました。2年生はふえをふいてからシュートをして、1年生はふえをふくまえからシュートをしました。あんまりドリブルをできませんでした。
    森先生、バレンタインのチョコクッキーをくれてありがとうございました。

  10. 今日のトレーニングマッチでは、前に急ぎすぎてしまいました。前だけじゃなく後ろも見てプレーしたかったです。
    点を最初は決めて勝っていたけどすぐに逆転されてしまいました。トップやサイドにいいスルーパスを出すことができたので嬉しかったです。
    明日は力を発揮して頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。