2/17 5.6年トレマ + 練習

2/17 5.6年トレマ
明日の卒業記念大会に向け、本日登美丘FCさんと対戦させて頂きました。ありがとうございました。
6年は、全員参加の中、チームとしていい雰囲気の中でトレマが出来ました。
明日は、怪我のないようパフォーマンスが出せる事期待しております。
また、5年も参加させて頂きますが、機会があれば全力でいきましょ!

1_n

2_n

いわいコーチの撮ってくれた写真だよ。
お宝を探してみてね。
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhdR–KbBF477vmLj0Q

「2/17 5.6年トレマ + 練習」への29件のフィードバック

  1. まずリフティングをしました。つぎに1、2年にわかれました。そのあとしょうたろうとそうしが2年生のチームに入りました。それから1年のチームで2たい1をしました。ぼくははじめは一人チームでした。でもかててうれしかったです。さいごにミニゲームをしました。ミニゲームは1、2年まぜてしました。かててうれしかったです。森先生、バレンタインデーのチョコおいしかったです。ありがとうございました。白さぎマラソンで自己ベストを出せるようにがんばります。

  2. はじめにリフティングをして20かいできました。うれしかったです。いつもできるようにがんばります。それから2たい1をしました。パスとかをうまくできました。ミニゲームはスローイングしたボールがあいてにあたってゴールにはいりました、でも6たい1でまけてくやしかったです。もりせんせいチョコありがとうございました。

  3. きょうはリフティングをしました。きょうは5回しかできなかったです。いつもより少なくてくやしかったです。いつでも10かいできるようになりたいです。
    ミニゲーム6たい1でまけました。シュートは1かいしかできなかったです。入らなくてざんねんです。
    森先生、バレンタインのチョコレートありがとうございます。おいしかったです。

  4. 今日は、ミニゲームでいっせいとぼくが1点づつ決めたのは、みんなのおかげで決めれたと思います。
    まきとくんみたいに、たくさん決めれるように
    練習したいです。
    リフティングは、7回できました。
    1年のあいだに10回できるようになりたいので
    頑張って練習します。
    3人の中学生の先輩、一緒に練習してくれてありがとうございました。
    森先生、チョコありがとうございました。

  5. 今日の練習のミニゲームの時にみよしコーチが、自分にスルーパスがでたときに、回って取りに行くのじゃなくて、一直線にボールを取りに行けばいいと教えてくれたので、明日の試合では、みよしコーチに教えてくれたことを、出来るようにしたいです。みよしコーチ、教えてくれてくださってありがとうございました。
    森先生、バレンタインのチョコレートありがとうございました。白鷺マラソンで、自己ベストを出せるように頑張ります。あと、卒業記念駅伝も頑張ります。

  6. きょう、だいすきなすねをつかってリフティングが15かいできました。うれしいです。つぎは16かいめざしたいです。そのつぎパスやいと2たい1をしました。ひとりがキーパーでふたりがゴールにいれるひとで、そういうのをしました。ミニゲームは2たい1でまけたので、つぎかちたいです。うしろにボールをころがしてマーカーのところまでいって、それでまえみぎひだりにころがすれんしゅうをしてたのしかったです。もりせんせい、バレンタインチョコをくれてありがとうございます。おいしかったです。

  7. リフティングをしました。7回でした。もっとできるようにがんばります。
    それから2たい1とミニゲームをしました。楽しかったです。
    森先生、チョコありがとうございました。おいしかったです。

  8. リフティング練習で2回と3回しかできませんでした。
    もっとできるように練習します。

  9. 今日のトレーニングマッチで体を入れることを教えてもらいましたでもすぐには体を入れることができなかったのでだんだんと出来るようになりたいですあとドリブルで進んだ時に体を入れられて負けてしまったので負けないようにしたいです

  10. 今日は練習でした。
    2対1をしました。あんまり声を出さなくて、相手にボールをとられたから、次からは声を出すようにします。
    次はミニゲームをしました。僕はボールをもったらすぐにボールをてきとうにけるから、次からはボールをてきとうにけるんじゃなくて、ドリブルするか、みかたにパスするかします。
    森先生、バレンタインのチョコをくれてありがとうございました。おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。