「今日の朝練」への34件のフィードバック

  1. しょうたろうへ
    リフティングの練習、あきらめないで続けていけば
    絶対に上手くなるよ。
    またみんなで練習しようね。
    1年生の目標回数の、10回を目指してみよう。
    しょうたろうなら大丈夫、出来るよ。

  2. リフティングをして 4回しかできなかったです。いつもより できなかったです。7回できた時もあったから8回9回って、できるようになりたいです。練習頑張ります。

  3. りんへ
    練習や試合では攻めも守りも全力プレーで、
    とても頼もしくかっこよく思います。
    もっと練習頑張ったら、もっと上手くなれるよ。
    サッカー、楽しもうね。

  4. ひかるへ
    最近は、こわがらずにボールをうばいにいくように
    なりましたね。
    これからもいろんな人の良いプレーをよく見てまねして、
    もっともっとチャレンジしていこう。

  5. 朝練では、2対2のときに体をいれきれてなくて突っ込んで取られる事があったので、考えてプレーしたいです。3対3のときはシュートは確実に決めれたけどパスが不安定だったので命中させたいです。

  6. 昨日は、ミニゲームをしました。
    練習をしたら、スローインもできるようになりました。
    リフティングは5回だったので1年のうちに
    10回めざして頑張ります
    さんすうも、わからないとこを少しずつ勉強したら
    わかるようになったので、そんなふうにサッカーも
    頑張りたいです。

  7. リフティングをして3回出来て、次はトラップの練習をして
    最後にミニゲームをしました。
    僕は足が痛かったので、ミニゲームは出来ませんでした。
    でも見てて、みんな僕よりうまいです。
    だからいっぱい練習して、僕もうまくなりたいです。

  8. そうしへ
    いつも一生懸命に練習するそうし、
    朝練が終わった時には
    またひとつ上手くなってたよ。
    頑張ったね。
    少しずつでも大丈夫、前に進んでいこう。

  9. ともやへ
    今日の朝練は2年生と一緒に練習したんやね、
    どうだったかな?
    他の人の上手いところをよく見て、
    まずは真似してみよう。
    ゴールを決める目標に向かって、
    どんどんチャレンジあるのみ。
    ともやのゴールをまた見れるのを
    楽しみにしています。

  10. どうまへ
    リフティングの回数、すごいね。
    どうまなら、まだまだ記録更新を出来ると思うので、
    これからも練習続けていこう。
    楽しんで頑張って練習したのなら、
    最高ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。