堺JSL5年結果 + 今日の練習

対 SーACT 0対1
対 大仙  9対1 りくと4 かず3 れいし2
対 三宝  0対0
勝点4

後1試合、勝てば、上位予選に行ける可能性を残しました。

5年生を見させて頂いて、10ヶ月、選手が自発的に、プレスをかける良い内容でした。

ハイプレスからのショートカウンター

攻撃的守備からの1試合目のサトのシュート 2試合目のカズのシュート、ボールポスト、内容は、100点です。

君たちは、今日の試合に対する取り組みを、継続できれば、最高のチームになれます。

本日のJSLリーグの記録
S-ACT  1-0 中百舌鳥
日置西  1-1 S-ACT
S-ACT  9-0 大仙
三宝   2-0 日置西
中百舌鳥 9-1 大仙
(大仙  0-8 三宝) トレーニングマッチ
三宝   0-0 中百舌鳥

5_n

「堺JSL5年結果 + 今日の練習」への19件のフィードバック

  1. 今日は左サイドの前でプレーをしました。1試合目はベンチで見ていて決められた時相手の選手がドリブルするときに真ん中が空いていてそこを狙われて決められたとおもうのでベンチからもしっかりと声を出せばよかっなと思いました。
    2試合目は9対1で勝てたけど失点してしまったので悔しいです。
    3試合目は相手のスローインで体で負けてしまったり39番の子にパスをすごく出されてしまって悔しかったのでパスコースを塞いだりして好きにさせないようにしたいです。

  2. 今日は1試合目にS-ACTさんと試合してキーパーで出させてもらいました。相手の人がドリブルで攻めてきて「一人取りに行け」と声をかけれなくてそれで失点してしまったのでこれからは相手チームのドリブルを止めるように言いたいです。0-1で負けとすごく悔しかったです。2試合目は大仙さんと試合して9-1で勝てて良かったです前半はキーパーで怪我をしたので後半はベンチでした。前半はパスをを弱く蹴って点を取られたのでみかたの受けやすいぐらいの速さ出すことにします。3試合目は三宝さんと試合して後半からDFで出させてもらいました。しっかりまわりを見てボールを取りに行けたので良かったです。

  3. 今日は、しらさぎ公園で練習しました。ミニゲームの時に、そわらくんが体を入れる事が前よりうまくなっていると思いました。そして、ゆきとくんがドリブルでたくさんぬいてて、すごくうまいなと思いました。ぼくも、ゆきとくんみたいに、たくさんぬいてシュートを決めたいです。

  4. 今日の試合で、相手チームのゴールキックをカットして、シュートをうったけど、あせってうって相手に当たってしまったので、もっと冷静になってうちます。それと相手からボールを取る時に、足でいってしまったので、もっと体でいきます。あと相手に抜かれてしまった時に、相手に追いつけなかったので、もっと速いダッシュを出来るようにがんばります。

  5. 今日の練習は、一対一で体を入れてボールをとることをしました。ミニゲームの時に体を入れることができました。これからも試合で練習通りにやっていきます。

  6. 今日はJSLリーグで1試合目は、すごく走れたと
    思います。でも、それで疲れたので、もっと体力を
    つけたいです。そして1番印象に残った試合は三宝戦
    です。三宝戦は守備を意識しました。相手は、パス回し
    がとてもうまかったです。でもプレスをかけたら三宝さん
    もパスが乱れていたので、プレスは大切だと思いました。
    あとよしろうのビッグセーブがすごいとおもいました。

  7. きょうはまずリフティングをしました。
    4かいしかできなかったので もっとたくさんできるように
    れんしゅうしたいです。
    ミニゲームでは点を決められなかったのでくやしかったです。
    また点を決められるようがんばります。

  8. 今日は朝練でした。僕は久しぶりの練習でした。
    はじめにリフティングの練習をしました。5回出来ました。うれしかったです。
    パスをもらってシュートの練習をしました。パスする時に上手くパスを出せませんでした。つぎからは、上手くパスを出せるようにがんばります。
    次は1対1をしました。相手にボールを取られたらすぐに点を決められるから、つぎからはボールを取られたら自分がボールを取って点を決めたいです。

  9. きょうは、まずリフティングをして、4かいでした。水よう日にこうえんでれんしゅうしたとき、かおよりたかくまっすぐ上げれて、5かいできたから、つぎもかおよりたかくまっすぐ上げてやりたいです。ミニゲームでは、5たい1でかってうれしかったです。1たい1やったとき、あつきくんとまきとくんでやって、ボールをもったまきとくんを、あつきくんはゴールのほうにいかせないようにしてて、まきとくんはゴールをむいてドリブルでぬいてシュートしたけど、すごくいい1たい1だったから、ぼくもそういう1たい1をしたいです。あつきくんがゴールをきめさせないようにまもるのが上手ですごかったです。

  10. きょうはさいしょリフティングをやって、そのつぎにドリブルでじゃまにならないようにグランドを1しゅうはしりました。ずっとみぎあしでいったのでかんたんでした。そのつぎはボールだしあいをして、1ねんと2ねんでして、かってうれしいです。ミニゲームは1たい5でまけてくやしかったです。あしたはかちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。