駅伝練習

本日,4,6年生は駅伝練習をしました。

結果は以下の通り
6年生
 ゆうだい 6:11
 あんじ  6:28
 だいや  6:30
 あつし  6:40
 こうへい 7:15
 ゆう   7:29
 けいた  7:34
 しゅん  7:48
 ひかる  7:38
 げんや  10:09
4年生
 ともき  7:09
 ゆうと  7:35
 こう   7:41
 あみ   8:08
 りゅうと 8:21
 しゅんと 8:44
 けい   8:48
 そうたろう9:07
 しゅうすけ9:36
 ゆうご  9:52

今年度自己ベスト
6年生
 ゆうだい 6:11
 あんじ  6:28
 あつし  6:27
 だいや  6:30
 こうへい 6:57
 ゆう   7:06
 けいた  7:31
 しゅん  7:40
 ひかる  7:38
 げんや  10:00
5年生
 かずひろ 6:34
 れいし  6:40
 りくと  6:59
 あおい  7:03
 さとる  7:04
 たいき  7:16
 よしろう 7:26
 たい   7:31
 しゅうさく7:35
 たーくん 7:42
 こうた  8:35
 ごう   -
 ゆいと  -
4年生
 ともき  7:09
 ゆうと  7:35
 こう   7:41
 りゅうと 7:49
 しゅんと 7:50
 あみ   8:08
 けい   8:38
 そうたろう9:07
 しゅうすけ9:36
 ゆうご  9:52

明日は3位以内を目指してがんばりましょう。
また,各自自己ベスト更新できるように
たくさんのチームが走りますので,自分より早い人を見つけてついて行くように 

「駅伝練習」への6件のフィードバック

  1. 明日は、自己ベストを出して、優勝を目指して、応援も全力で、楽しく真剣に終わりたいです。

  2. 僕の駅伝、1.68kmの自己ベストは7分26秒です。明日は絶対に記録更新してます。

  3. 明日の駅伝では、前の相手をしっかりと剥がして自己ベストも出したいです。自分の自己ベストは、6分27びょうです。明日は、6分23秒をきりたいです。

  4. 僕の1.68キロの自己ベストは6分29秒です。
    明日は6分10秒を出したいです。
    自己ベストを出して優勝したいと思います。
    明日も頑張ります。

  5. 今日は駅伝練習で一回目は前に人がいなくてあまりいい記録がでなかったけど二回目には、前にともきがいて絶対抜かそうと頑張りともきのおかげでいい記録を出すことができました。そして、ともきも自己ベストが出ていて良かったです。

  6. 今日、大泉緑地で駅伝の練習をしました。
    タイムは8:08でした。目標のタイムは7:40
    です。7:40を更新できるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。