堺JSL5年結果 + 今日の練習

対 SーACT 0対1
対 大仙  9対1 りくと4 かず3 れいし2
対 三宝  0対0
勝点4

後1試合、勝てば、上位予選に行ける可能性を残しました。

5年生を見させて頂いて、10ヶ月、選手が自発的に、プレスをかける良い内容でした。

ハイプレスからのショートカウンター

攻撃的守備からの1試合目のサトのシュート 2試合目のカズのシュート、ボールポスト、内容は、100点です。

君たちは、今日の試合に対する取り組みを、継続できれば、最高のチームになれます。

本日のJSLリーグの記録
S-ACT  1-0 中百舌鳥
日置西  1-1 S-ACT
S-ACT  9-0 大仙
三宝   2-0 日置西
中百舌鳥 9-1 大仙
(大仙  0-8 三宝) トレーニングマッチ
三宝   0-0 中百舌鳥

5_n

「堺JSL5年結果 + 今日の練習」への19件のフィードバック

  1. 昨日の試合でSーACTさんとやった時思い通りにいかない試合だったのがくやしかったです。でもSーACTさんと1ー0におさめれたのがうれしかったです。
    でも、20分の試合でスタミナがないので走り込みを続けてスタミナをたもてるようにがんばります。

  2. まずリフティングをしました。つぎにだしあいをしました。だしあいで1かいまけたけど、4かいかててうれしかったです。つぎにミニゲームで5たい1でかててうれしかったです。まきとくんのシュートがうまかったです。

  3. 今日 は、SーACTさんと戦ってしっかりと前からプレッシャーをかけれなく点を入れられたのでこれからは気をつけてしっかりと前から当たります。大仙さんではシュートが点数に結びついたのでよかったです。
    最後の三宝さんとやって山下コーチからサイドのポジションの人は絶対に取られたら取り返すつもりで走る。トップの人はプレスをかけるように言われて、最後の試合はそれをしっかりと皆でフォローし合えて出来てコーチにも褒められてみんな笑顔で終われて良かったです。
    明日駅伝は全力でベストタイムが出るように頑張ります。

  4. きょうはまずリフティングをしました。
    114回さいこうで150回もくひょうにしていたけど、48回しかできなくてくやしかったです。
    つぎにミニゲームをしました。シュートして点をきめることがもくひょうやったけど、きめれなくてくやしかったです。
    つぎにかえってうめまちこうえんにいきました。いってサッカーをしました。
    そしたら上にあがったボールがきて、ひだりあしのインステップにあたって、まえにとばして、そうしたらいっせいくんがまえにおってパスがつながりました。うれしかったです。
    それで、そらくんにナイスっていわれてうれしかったです。

  5. 今日の試合で良かった所は、DFがかならず2枚残っていた事です。これからも2枚残っているように声をかけるようにします。3試合目の時に、相手がドリブルをしている時にカットして前に大きくけれたので良かったです。これからもカットしたら前に大きくけるようにします。明日の駅伝大会いっしょうけんめいがんばって自己ベストが出るようにします。

  6. 今日のれんしゅうでは、かた方の人がパスを出し、もうかた方の人は走りまたパスを出してゴールをきめてもらいます。たのしかったです。
    出し合いもしました。けど、ふつうの出し合いとちがって、2年VS1年です。一回目がかって、2、3回目がまけました。くやしかったです。

  7. 今日は、コーチが話をしてるのに
    喋っていては
    サッカーもうまくなれないと思いました。
    しっかり注意をできるように
    きちんと話を聞きたいです。

    リフティングも頑張って練習をしたら
    最高記録もでると思うのでがんばりたいです。
    今日も楽しいサッカーができました。

    コーチに言われる前に
    自分たちで考えて行動できるようにがんばります。

  8. 今日は白鷺公園で練習しました。
    ミニゲームをしてドリブルはできたけど
    ディフェンスができなかったので
    もっと強くあたりたいです。

  9. 今日は、キーパーと右のバックでださせてもらいました。右バックでは前に上りすぎなりようにいしきしてやりました、でも
    大仙さんとやったとき上がりすぎてしまったのでもっといしきしてやりといです。
    キーパーでは三宝さんとやったときにやらせてもらいました。失点しなかったのでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。