中央リーグ 対深井FC戦

4.5.6年生は中央リーグで深井さんと対戦しました。
対戦して頂きました深井さん、応援して下さった保護者の皆様、誠にありがとうございました。
電車を使わず徒歩での大移動、しかも年明けの初公式戦ということもあり各学年のチームカラーが良くも悪くもたくさん出たように思います。
2018年を最高の年にするかどうかは君たち次第ですよ~(笑)。
今年も頑張っていきましょう!!

会場:深井小学校
対戦相手:中百舌鳥
結果:
A : 中百舌鳥 4 – 3 深井
B : 中百舌鳥 1 – 4 深井
C : 中百舌鳥 0 – 9 深井

0_n

1_n

2_n

3_n

4_n

「中央リーグ 対深井FC戦」への14件のフィードバック

  1. 今日の中央リーグでの反省点は、センターバックをしていた時に守っているのが僕だけしかいなくて2人いなかったので、これからは大きな声をだして仲間を呼ぶようにします。良かった所は、ういているボールを仲間がいるところにヘッドで返せたことです。これからは、ヘッドだけでなくいろんな場所を使って仲間にパスをするようにします。

  2. 今日の駅伝練習では、はじめに2人ぬいたけど、あおいお抜かすことができなかったです。今日のマラソンの練習のタイムでは、6分24秒で、自己ベストの更新することができませんでした。駅伝当日までは、自己ベストの更新をできるようになります。
    駅伝練習の後の、中央リーグでは、いつもよりも積極的にボールを取りに行くことができました。今日の試合の良かったところは、自分のドリブルでゴール前までいけたことです。悪かったところは、近くに寄っていたけど、ボールを取ろうとして、やられたことです。だから次からは、しっかり相手に寄っていきたいです。

  3. 今日のマラソンで6分台にはいけたけど自己ベストがでなかったので駅伝の時、自己ベストを出したいです。
    中央リーグでは前半では1対1だったのに後半では3点も決められ負けたました。サイドバックが上がったらもう一人のサイドバックは残れとコーチに言われたけどできてなくて3点も決められたので次はそれをいしきしたいです。攻める時はちゃんとサイドからクロスをあげられてたので良かったと思います。

  4. 今日はマラソンと中央リーグがありました。まずマラソンがありました。マラソンでは、自己ベストが出たので駅伝本番でも自己ベストが出せるようになりたいです。中央リーグでは、ボールを蹴るときに軸足を抜かずにボールを蹴っていたのでこれからは軸足を抜くことを意識していきたいです。トレーニングマッチでは、1点とれたので嬉しかったです。
    引率をしてくださったコーチ有り難うございました。

  5. 今日の中央リーグでの反省点は、スペースに動けなかった事や、周りを見れなかった事です。
    良かった所は、体を入れてボールを取りに行けた事です。
    明日の試合では、点を決めれるように頑張ります。
    午前中は、Aチームに入って走らしてもらいました。とても大変でした。本番もし走るとなったら頑張ろうと思いました。
    走らしてくれてありがとうございました。

  6. 今日の試合は深井さんとして反省点は4点も取られた事と出るか出ないかが中途半端になりピンチになったことです。だから、しっかり決めたことは迷わずすることにしたいです。良かったと思う事は相手と1対1になった時何回か止めれたことです。

  7. 今日の中央リーグでは、深井さんとしました。
    最初に点を決めて流れにのって3点決めることが出来ました。でも後半は逆に点を決められてしまったので気を抜かず勝っていても集中して試合をしたいです。
    深井さんは前のトップにボールを当てていたのを狙うことができて良かったです。

  8. マラソンは、最下位から2位まで行けたので良かったです。
    中央リーグでは、ゴール前でボールウォッチャーになって1失点してしまったら、カウンターが多くそれでも失点しまい残念です。練習をしっかりと取り組みそうゆうのをなくせるように頑張ります。

  9. 朝はマラソンをしました。僕は五区で最後なので、すごく緊張しました。でも1位でタスキが回ってきて安心して走ることができました。けど山下コーチにしっかりついていけなかったのでもっとスピード上げたいです。
    午後は深井さんと中央リーグをしました。最初自分たちのペースを掴めて3点決める事ができました。僕も2アシストできました。でも後半気が緩んで点を決められてしまったのでもっと集中してやりたいです。

  10. 今日の朝やったマラソンは、あまり良い結果が出なかったのでもっと走りこみます。
    中央リーグでは、最初右サイドでださせてもらいました、クロスが何回かあげられたのでよかったです。
    後半は、バックの右でださせてもらいました、抜かれてしまった事が多かったのでぬかれないようにしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。