中央リーグ 対深井FC戦

4.5.6年生は中央リーグで深井さんと対戦しました。
対戦して頂きました深井さん、応援して下さった保護者の皆様、誠にありがとうございました。
電車を使わず徒歩での大移動、しかも年明けの初公式戦ということもあり各学年のチームカラーが良くも悪くもたくさん出たように思います。
2018年を最高の年にするかどうかは君たち次第ですよ~(笑)。
今年も頑張っていきましょう!!

会場:深井小学校
対戦相手:中百舌鳥
結果:
A : 中百舌鳥 4 – 3 深井
B : 中百舌鳥 1 – 4 深井
C : 中百舌鳥 0 – 9 深井

0_n

1_n

2_n

3_n

4_n

「中央リーグ 対深井FC戦」への14件のフィードバック

  1. 朝の駅伝練習では7分56秒という結果で記録更新できなかったです。くやしかったので、次は記録更新できるように頑張ります。
    昼からの中央リーグでは後半から出ました。あまり積極的にボールにせりに行けまさんでした。次からそこを克服して試合にのぞみたいです。

  2. 今日は最初にマラソンでいつもより少しだけ遅かったので
    当日のマラソン大会では、自己ベストを出して上位
    に行けるように頑張って入りたいです。
    午後の試合は深井さんとして、僕は全然いいプレーが
    出来なかったので堺JSLリーグまでにスタミナをつけたいです。

  3. 今日の中央リーグは、僕は、ボールに関わらず、あまり、積極的にできていなくて、前半はあんまり、よくありませんでした。後半は、少し修正できてきてたけど、先に点を決められてしまいました。でもよく攻めれていたし、勝てたから結構よかったと思います。明日もこの調子で頑張りたいです。

  4. 僕は、今日中央リーグがありました。朝は、寝坊で休んですみません。中央リーグは、とうぜんですが出れませんでした。でも、あっくんの大きいパスがうまかったので、すごく冷静だなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。