朝練のあと大掃除!

中百舌鳥サッカークラブ
今日から仕事がお休みのコーチが、朝練をしてくださいました。
朝練のあと、5、6年生が残って大掃除!トイレ、体育倉庫、保健室、石灰倉庫がきれいになりました。
蹴り納めは明日です。

0_n

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

「朝練のあと大掃除!」への13件のフィードバック

  1. 昨日の朝練で一対一をしたとき すぐまたをぬかれてしまったから気持ちをもっと集中して抜かれないようにしたいです。

  2. 今日の朝練でパスをもらってつぎの人にパスを出すのをした時に声を出していないのでもっと声を出したいです。3人1組になって1対1でもう一人は、ワンツーをする人がいました。その練習でワンツーがそんないいパスができなかったのでもっとパスを正確に出したいです。

  3. まず、リフティングをしました。さいこうは7かいだけど、きょうは4かいでした。つぎは8かいできるようにがんばります。そのあとおにごっこをしました。すぐにつかまったけど、たのしかったです。つぎもおにごっこをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。