朝練のあと大掃除!

中百舌鳥サッカークラブ
今日から仕事がお休みのコーチが、朝練をしてくださいました。
朝練のあと、5、6年生が残って大掃除!トイレ、体育倉庫、保健室、石灰倉庫がきれいになりました。
蹴り納めは明日です。

0_n

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

「朝練のあと大掃除!」への13件のフィードバック

  1. 今日の朝練では、パスをもらってから次の人にパスを出す練習をしました。その練習では、パスをもらってから、次のパスを出すのがおくれて、ゆるいパスしか出すことがで来ませんでした。
    自分の好きなマーカーにドリブルで行く練習では、始めらへんはいけたけど、あとの足技をするところでちょこちょこ出来なかったです。

  2. 今日の練習では、ドリブルをしてマーカーの所に行く練習でクライフターンをする時に右サイドに行っていたらクライフターンをしてぎゃくサイドにきりかえれました。これからも、サイドにドリブルをしていたらクライフターンをしてぎゃくサイドにきりかえれるようにします。

  3. 今日の練習では、1対1の時にボールをさわる前に体を入れれたことが良かったです。
    パス回しの時にはあまり話を理解できませんでした。なので、これからは話をしっかり聞いて早く練習できるようにしたいです。
    ラグビーのような練習で、ディフェンスでうまく相手についていけて、理想のディフェンスが出来ました。

  4. きょうは朝練におくれました。ちょっと!はずかしかったです。掲示板をもっとみます。きょうのれんしゅうはむずかしかったです。

  5. 今日は、1対1をしました、自分でここが良かったと思ったところは、相手よりボールに早く出て、ボールを先に触れたとかです、反省点は、ボールを取られた後に、すぐ諦めてしまったとかです、次は、切り替えをすぐして、ボールを取り替えせるように頑張ります。

  6. 今日はリフティングをしました。
    また2回しかできなかったので
    練習をしてたくさんできるように
    がんばりたいです。
    おにごっこではすぐにタッチされて
    悔しかったのでもっと早く走れるようにがんばります。

  7. きょうのあされんでは、リフティングや1たい1をしました。もっと上手にできるようになりたいです。
    おにごっこもしました。たのしかったです。

  8. 今日は朝練でした。
    1対1をしました。相手についていけなかったから次から相手についていけるようにします。
    明日はもっとがんばります。

  9. 今日はリフティングをしました。3回しかできませんでした。もっと練習をしたいです。おにごっこは、タッチされて 悔しかったです。でも楽しかったです。また やりたいです。

  10. 今日の朝練で3人1組のボールを持って相手をかわす練習とディフェンスの練習をしました。難しかったけどいっぱい練習して試合でできるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。