朝練

雨上がりの朝練、
ピーンと張り詰めた空気が気持ち
よかったです。
Yコーチの熱血指導、
緊張感はんぱねぇ~

s-1_n

「朝練」への14件のフィードバック

  1. あまり早く走れませんでした。
    次は絶対に記録更新します。

  2. 今日は白鷺公園で練習とマラソンをしました。練習はダッシュしたりしました。マラソンでは自己ベストが出ました。次ももっと早く走れるようにがんばります。

  3. 白鷺公園に行ってダッシュの練習とかを
    しました。
    むずかしいのがありました、
    出来ないのもありました。
    それからマラソンをしましたが、
    喘息でしんどくなってまた走れませんでした。
    次は最後まで走りたいです。

  4. 今日の朝練で、しらさぎマラソンとしらさぎ公園で練習をしました。しらさぎマラソンは、あまりいいきろくは出せませんでした。すごくざんねんでした。次は、かならず自己ベストよりも1秒でもはやく走れるようにします。1週間に1回しか走れていないので、もっと走りこみを多くして練習からまじめにします。

  5. きょうはグランドがつかえなくて、またしらさぎこうえんでマラソンとれんしゅうをしました。サッカーせんしゅがしあいのまえにやってるような、てをうえでたたきながらスキップや、まえにいったりうしろにいったりしてはしるれんしゅうもしました。むずかしかったけどおもしろかったです。

  6. まずはじめに、スキップでてをたたいてはしるれんしゅうや、あしをバッテンにしたりしてはしるれんしゅうをしました。そのあとしらさぎマラソンを1しゅうはしてって、まえよりおそかったので、6ぷんきれるようにがんばります。

  7. しらさぎマラソンは6ふん40びょうでした。この前よりちょっとおそかったけど、みんなといっしょにはしれてたのしかったです。
    さいしょにスキップしながら手をたたいたり、まえやうしろにいったりして、はじめてのれんしゅうでむずかしかったけど、たのしかったのでつぎのれんしゅうでもしたいです。

  8. きょうはマラソンをしました。今日は6ぷん34びょうでした。さいごにどうまくんときょうそうになってまけてくやしかったです。でも、たのしかったです。つぎのれんしゅうではボールをつかったれんしゅうがしたいです。きのうのしあいもあめでなくなってざんねんでした。

  9. 今日は朝練でした。 白鷺公園で練習しました。
    ステップの練習をしました。さいしょはむずかしかったけど、なれました。
    白鷺マラソンをしました。タイムは、7分2秒でした。前より30秒ぐらい遅くなってしまいました。
    つぎは自己ベストをだせるようにがんばります。

  10. きょうは、コーチの手のあいずでまえにいったりうしろにいったりするれんしゅうをしました。すぐにうごくのがむずかしかったけど、たのしかったです。マラソンでは、だめだったところはとちゅうですこしあるいてしまったことです。つぎはゆっくりでもとまらずはしりつづけて6ふんめざしてがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。