堺JSL選抜U-12 河内長野選抜大会

堺JSL選抜U-12の活動で、河内長野選抜大会に
だいやとゆうだいが参加させて頂きました。
厳しい寒さの中、スタッフの皆様
誠に有難うございましたm(_ _)m
応援に行かれた保護者の方から、
「2人は同じチームで、本当に頑張っていて
 観ていて楽しいサッカーでした❗
 結果、3位になりました。」
との連絡と写真を送って頂きました。
チームを離れても頑張っている話を聞くと、
とても嬉しい気持ちになりますね🎵
中百舌鳥SCの代表として、ライバル達と
切磋琢磨して、さらなる成長を期待して
います。

s-1_n

s-2

s-3_n

s-4

「堺JSL選抜U-12 河内長野選抜大会」への2件のフィードバック

  1. 今日出していただいた、河内長野トレセンカップでは、ネイビーチームで出ました。一試合めでは、後半から、出ていい動きが出来ました。二点決めてだいやにアシストできたのでよかったです。でももっとチャンスを作れそうだった試合でした。
    二試合目は、トップで、出てあまりパスが来なかったので、自分からもらいにいってアシストやシュートを決めれて良かったです。いつも中百舌鳥でヤるときは、プレーを修正出来ないけどこの試合で自分のプレーを修正できました。
    三試合目は、堺選抜のグレーとやりました。最初の五分で点を決めることが出来ました。とちゅから来た、ガンバの子が上手かったです。

    今日は、色々な事が出来るようになりました。これから、中百舌鳥でも、使っていきたいです。
    参加させてくださった、森先生ありがとうございました。

  2. 今日は堺選抜の、河内長野トレセンカップに参加しました。
    一試合目は、グランドが濡れていてボールがすごくすべって、スルーパスを止める事が難しかったけど、その事をわかって早めに裏にぬけだすと、ボールをしっかりととめてゴールすることが出来ました。
    2試合目は、得失点差で負けていたので勝たないと一位リーグにいけなかったので、点をとることを考えたけど、一点しか決めれませんでした。1対0で勝っていたけど最後に決められて2位リーグになりました。
    結果は3位でした。

    今日はピーチ杯があったのに、河内長野トレセンカップに参加させてくださった森先生、ありがとうございました。

    すごくいい経験ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。