朝練

雨上がりの朝練、
ピーンと張り詰めた空気が気持ち
よかったです。
Yコーチの熱血指導、
緊張感はんぱねぇ~

s-1_n

「朝練」への14件のフィードバック

  1. 日曜日に、しらさぎ公園でれんしゅうしました。マラソンで自己ベストを出そうと思って走ったら6ぷん31びょうになりました。良かったです。次は、6ぷん20びょうをもくひょうにしてはしりたいです。

  2. きょうは、しらさぎこうえんでれんしゅうしました。
    ストレッチやてをたたきながらはしるれんしゅうやダッシュをしました。
    マラソンは、じこベストこうしんできなかったからざんねんでした。
    つぎは5分だいではしりたいです。

  3. きょうは、マラソンでいっせいをもくひょうに
    がんばってはしりました。
    はじめていっせいをぬかせました。
    いっしょうけんめいはしりました。
    1年で1ばんになりたいです。がんばります。

  4. きょうはしらさぎこうえんにいきました。
    それでなにをしたかというと、スキップとかトレーニングをしました。マラソンはじこベストは6:19やったけど6:34になってくやしかったです。
    ゆうがたうめまちこうえんにいきました。
    サッカーでまきとくんがナイスっていってくれてうれしかったです。もっといわれるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。