中央リーグ 対東百舌鳥(青)戦

4,5,6年生、東百舌鳥さんをお招きし中央リーグ戦を行いました。
本日は雨のため午前中だけの活動となりましたが全学年良く声を掛け合いプレーをしていました。
悪天候の中、保護者の皆様応援ありがとうございました。

s-1_n

s-2_n

s-3_n

s-4_n

5_n

よかわコーチ
9月16日(土)4年 中央リーグ
VS 東百舌鳥
2ー1 ゆうと、りゅうと
雨の中、対戦して頂いた東百舌鳥様、応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございます。
4年生にとって、雨の中の11人制ゲームは初めての事だと思いますが、無難に対応出来たと思います。グラウンド状態がそれ程悪くなかった為、繋ぐ事も出来ましたが、欲を言えば狭い所からのサイドチェンジを全員が意識して欲しいです。それと、遠目からでもシュートを打つイメージを持って下さい。

「中央リーグ 対東百舌鳥(青)戦」への21件のフィードバック

  1. 昨日東百舌さんとの中央リーグの試合がありました。一試合目ではあまりいいポジションが取れなくてボールも取れなかったのでそこに気をつけて後半がんばって自分なりに良いプレイをしたと思います。1番悔しかったのはゴール前でだいやからいいバスが来てワンタッチめで良い場所におこうとしたときに汗てしまってボールが出てしまいました。だから今度からはトラップの練習とワンタッチ目の練習をしたいと思います。

  2. 昨日できなかったのはクロスをだす事です。
    クロスが苦手なので練習します。
    積極的にプレイして自信をつけたいです。

  3. 今回は、東百舌鳥青さんとやりました。前に東百舌鳥赤に負けていて、みんな絶対勝つ気でやれたので結果が8対2でした。でもまだまだ課題が残っていました。とくに、後半に気を抜いてしまって、完封出来た試合で2点も入れられたので気をつけたいです。けど悪いクロスが良くなって、ゆうだいが上手くあわせてくれたのでよかったです。

  4. 中央リーグで良かったところは最後らへんでゴールを決めれたことです。しゅんとから良いスルーパスをくれたのでドリブルをしました。シュートをゴールの端に打つと入りました。悪かったところはよかわコーチにセンターバックのときに上がり過ぎとたくさん言われたので今度センターバックをするときは位置を気を付けるようにします。

  5. 昨日は、東百舌鳥と中央リーグがありました。試合では、先制点を取るとなみにのってどんどん追加点をとれていったので良かったです。でも、少し気を抜いてしまって後半に2点とられてしまったのでこれからは、勝っていても最後まで気を抜かずにプレーしたいです。結果は8対2で勝てたのでとても良かったです。

  6. 今日は前半ボランチをやらせてもらいました。
    でも決められたかだいをあまりできなかったのもしまたボランチにいかせてもらったらきめられたかだいをぜったいに出来るようにしたいです
    こうはんは、キーパーをやらせてもらいました、キーパーをやっていてさげられてプレッシャーがきてなかったら出来るだけ少し前にはこんでからパスをするようにしたいです。
    あとこうはん6年生の試合にださせてもらいました。にげろとかかかわれとかしっかりおぼえて5年生のしあいとかでもつかえるようにしたいです。

  7. 今日の中央リーグでは東百舌鳥さんと試合をしました。今日の中央リーグは、勝てたので嬉しかったです。今日の試合では声をいっぱい出せました。試合の後半で気が抜けて、2点決められてしまいました。なので、これからは最後まで気を抜かずにしていきたいです。今日の試合は点を決められずに勝ちたかったです。

  8. 今日の中央リーグでは東百舌鳥さんと試合をしました。今日の中央リーグは、勝てたので嬉しかったです。今日の試合では声をいっぱい出せました。試合の後半で気が抜けて、2点決められてしまいました。なので、これからは最後まで気を抜かずにしていきたいです。今日の試合は点を決められずに勝ちたかったです。

  9. 今日の試合で相手に当たりにいったけどボールを取れなかったので次は取りたいですあとヘッドをするときに何も考えずにしてしまったせいでボールが後ろに行ってしまったのでしっかり次はコントロールします二試合目はトップでシュートのこぼれ球で点を取れて嬉しかったですでもそのあとにボールをとれたので切り替えしのできるようになりたいです

  10. 試合は東百舌鳥とでした。結果は8-2で、勝ちました。僕は公式試合で初めて点を入れることができました。優大がほぼ点を決めていました。足だけであたりに行ったり、ビビってしまいました。そこをできるだけ修正していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。