7.15(土)暑い暑い一日

7.15(土)暑い暑い一日でした。
早朝5、6年生の白鷺公園マラソンに参加し、
選手達の成長を実感!
まだまだ速くなれる可能性を秘めた高学年、
さらなる進化が期待されます
午前中は1、2年生の練習で、
またまた白鷺公園に来ました。
使わせていただき、本当に有難いです。
いろんな性格の子供達、難しいし面白いです。
育成してるつもりが、逆にされている気が
するモンスター達(笑)
やっぱり手強い
午後からは中学年リーグを観戦。
決して強豪チームではないですが、
確実に成長してきている3、4年生を
担当コーチと喜びました。
写真はないですが、
最後は紅白戦で盛り上がりMAX
Kコーチ、Nコーチ、大人げなかったですね~(笑)

1_n

5_n

6年生
あんじ   4:41
げんや   7:03
しゅん   5:23
だいや   4:30
とうくん  4:35
ひかる   5:11
ゆう    4:55
あっくん  4:48
こうへい  5:07
ゆうだい  4:29
けいた   5:07

5年生
あおい   5:13
かず    4:44
ごう    5:18
さとる   5:20
しゅうさく 5:20
たーくん  5:32
たい    5:30
たいき   5:20
ゆいと   5:30
よしろう  5:23
りくと   5:08

以上の結果となりました。
よろしくお願いします。

「7.15(土)暑い暑い一日」への16件のフィードバック

  1. きょうは、てでもたないでボールをあしであげてリフティングを6かいできたのでうれしかったです。
    ボールをだすやつで、じぶんがおにで、はやくんとひろうちいっせいくんのボールをとってそとにだせたのでうれしかったです。
    きょうはミニゲームができなかったので、あしたはみんなとミニゲームをしたいです。

  2. きょうは、グラウンドがあいてなかったので、しらさぎこうえんにいきました。しらさぎこうえんで、とりかごをしました。とりかごでおにになってくやしかったです。

  3. 今日、のマラソンでまえ
    は5分45秒だったけど今回は、5分23秒になってよかったです。22秒速くなりました。次は5分10秒を切りたいです。
    練習で2VS2のとき相手が前におるのに無理やりパスをしてい

    たのでできないときは、こえをかけるか、キープしてみえてからパスするようにします。

  4. 今日のマラソンで自己ベストより27秒速くなって、うれしかったです。次は5分15秒出したいです。練習では、クロスを上げてもらう練習で、ボールに追いつけなかったので、もっと瞬発力をきたえたいです。

  5. 今日の白鷺マラソンで、自己ベストが出たので良かったです。次ももっと練習して、5分10秒を目指します。シュートの練習では、コーチがマイナスにパスしたボールを、強くインステップに当ててシュート出来たので良かったです。

  6. 今日のマラソンは前より良いタイムが出たけど自己ベスト
    よりは5秒おそかったので、次は自己ベストをだしたいです。今日の練習で一番楽しかったのはキックターゲット
    です。合計23点取れて、20点の所を決められるように
    なりたいです。そして少し10点の所にいれるコツが
    つかめました。

  7. しらさぎ公園でドリブルのれんしゅうしました。
    あんまりうまくできなかったけどたのしかったです。

  8. きょうはしらさぎこうえんでれんしゅうしました。おににボールをマーカーのそとにだされたら、ボールタッチ30かいするゲームでした。とりかごはパスがつながっておもしろかったです。

  9. きょうはインサイドキックをおしえてもらいました。パスやいで、「ヘイ」とか「パス」とかいったら、いっぱいパスがもらえてうれしかったです。またつぎもこえをだしあってがんばります。

  10. 今日は、白鷺公園で練習をしました。とりかごをしました。左の足を右足の前にやって右足のかかとでボールをパスしました。それでコーチにナイスって言われました。嬉しかったです。
    明日のしあいもがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。