7.15(土)暑い暑い一日

7.15(土)暑い暑い一日でした。
早朝5、6年生の白鷺公園マラソンに参加し、
選手達の成長を実感!
まだまだ速くなれる可能性を秘めた高学年、
さらなる進化が期待されます
午前中は1、2年生の練習で、
またまた白鷺公園に来ました。
使わせていただき、本当に有難いです。
いろんな性格の子供達、難しいし面白いです。
育成してるつもりが、逆にされている気が
するモンスター達(笑)
やっぱり手強い
午後からは中学年リーグを観戦。
決して強豪チームではないですが、
確実に成長してきている3、4年生を
担当コーチと喜びました。
写真はないですが、
最後は紅白戦で盛り上がりMAX
Kコーチ、Nコーチ、大人げなかったですね~(笑)

1_n

5_n

6年生
あんじ   4:41
げんや   7:03
しゅん   5:23
だいや   4:30
とうくん  4:35
ひかる   5:11
ゆう    4:55
あっくん  4:48
こうへい  5:07
ゆうだい  4:29
けいた   5:07

5年生
あおい   5:13
かず    4:44
ごう    5:18
さとる   5:20
しゅうさく 5:20
たーくん  5:32
たい    5:30
たいき   5:20
ゆいと   5:30
よしろう  5:23
りくと   5:08

以上の結果となりました。
よろしくお願いします。

「7.15(土)暑い暑い一日」への16件のフィードバック

  1. 白鷺マラソンでは自己ベストに4秒届かなかったのでもっと練習します練習では的当てをしていっぱい外してしまった
    ので全部蹴ったボールが入るように頑張りたいですあと1対1では最初にあたりに行けなかったので次からは体をつかってガンガン当たっていきたいです

  2. 15日
    宮津行きがかかった白鷺マラソンだったのに 自分の気持ちに負けて 新記録をだせませんでした。次は絶対新記録出します。
    練習では三好コーチに今日の目標は「1日で一万回ボールをさわる」でした。 ぼくは1千回しかさわれませんでした。しっかり練習目標に集中して練習します。

  3. 昨日の白鷺マラソンはまた、同タイムでした。最後にスピードをあげてとばしたけど4分台にならなかったので、次は4分台のあっくんやゆうくんにはじめからついていって4分台を目指して自己ベストを出したいです。

  4. 昨日の白鷺マラソンは、かずについて行こうと思っていたけどかずが先々いってしまって追いつけませんでした。自己ベストがでたのは嬉しかったけどこれからは、4分台を出したいです。
    練習では、クロスの練習でアーリークロスとマイナスと平行の3つのクロスの練習をしたけどアーリークロスが苦手でアーリーと言われるとトップスピードで走るので苦手だったのでそこを直したいです。

  5. 昨日の白鷺マラソンでは自己ベストより2秒速くなりました。最近いい走りができていなかったので良かったです。次は5分10秒を目標に走りたいです。

  6. 今日の白鷺マラソンで前回みたいにだいやくんについていきました。白鷺マラソンで僕は苦手な場所があってそこが橋から下り道を超え長い一本道の所が苦手でそこでだいやくんと距離をあけてしまって結果前回の新記録より1秒遅くなって4分44秒になってしまいました。今度は苦手な一本道をしっかり走りこなしたら新記録を超すタイムが出ると思いました。
    練習ではミニクロスをして平行、マイナスを自分は特に使っていいクロスを入れれて味方が点を決めてくれて良かったです。三角形の練習ではトップ、ボランチ、サイドに人が行ってトップの人がボランチの人とリターンして、トップの人はサイドに広がってボランチの人はサイドどっちかにボールを出しシュートで終わる練習をしました。僕はボールを出すボランチをして、裏に出すいいパスが難しかったので1つ1つていねいにやりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。