3,4年生中学年リーグ

3,4年生中学年リーグがありました。試合をして頂いた下野池さん、三宝さん、榎さん、錦綾さん誠にありがとうございました。応援して下さった保護者の皆様にもお礼申し上げます。
試合をする選手ではなく、「闘う」選手が増えてきましたね(笑)Y河コーチ。

s-4_n

7_n

4年生 よかわコーチ
対戦して頂いた各チームの皆様、猛暑の中、応援して頂いたご父兄の皆様、並びに差入れを頂きました育成会の皆様、本当にありがとうございます。

TRM
VS下野池 3ー1 ともき3

中学年リーグ
VS三宝 1ー0 ともき
VS榎 7ー2 ともき2、しどう2、ゆうご、ゆうと、しゅんと
暑い中での3連勝は◎
今日の課題であったスペースへのパス、スペースへの飛び出しは△。
ルールの理解度も×に近い△
特に直接、間接のフリーキック
今日の△を明日から練習、勉強します。

3年生 すさコーチ
昨日、中学年リーグを行いました。
酷暑の中、対戦いただきました下野池さん、三宝さん、錦綾さんありがとうございました。
また、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果ですが、
中学年リーグ
VS 三宝 0ー3
トレーニングマッチ
VS 下野池 0ー0
VS 錦綾 2ー2(まきと2)

中学年リーグ前期の日程が終了し、2勝1分7敗という結果になりました。
全体を通して、集中力が持たないこととムラがあることが、大きな課題だと感じています。
昨日の試合では、試合開始後3分間集中して、その3分間にゴールを決められないことを目標にしました。
何人か集中できていない場面もありましたが、3試合とも目標はクリア出来ました。
これからも徐々に課題をクリアしていき、いい試合が出来るように頑張りましょう。

「3,4年生中学年リーグ」への7件のフィードバック

  1. 昨日、中学年リーグがありました。すべて勝ててうれしかったです。また、1点とれたのとてもうれしかったです。次は、もっとつめて、もっとチャンスを作りたいです。

  2. 中学年リーグで良かったところは、良いディフェンスを出来たところです。悪かったところは、ドリブルをしている時にドリブルが大きくなってしまったところです。次は、きちんと足もとにおさえたいです。
    最後にゆうご、初ゴールおめでとう。

  3. 今日の中学年リーグではスペースにパスを出せたし、しゅんと君がシュートを打ってポストに当たったのが僕のところにきてシュートを打って決めれたので良かったです。
    だけど、無駄にシュートを打って外してしまったので、シュートばかりじゃなくて、パスもするようにします。
    ゆうご、初ゴールおめでとう。

  4. 今日の中学年リーグで、試合中にトラップミスが多く、相手に取られる場面があって、ピンチを招きましたが、キーパーのしどうが防いでくれて助かりました。これからはトラップミスを無くしたいです。

  5. 今日、中学年リーグがありました。1点も決められなかったけどいい試合ができた
    と思います。なぜかというと、積極的にボールを取りにいけたからです。つぎは、
    ゴールを決めれるように、しっかり走ります。

  6. 今日の試合でいっぱいドリブル出来てよかったです。ドリブルでフェイントで相手をぬけたのがうれしかったです。シュートを3回くらいうったのは、全部キーパーに止められたので、もっとねらってうっていきます。

  7. 今日の試合で出来た事はドリブルやパスができました。出来なかった事はゴールのまえではしってなかったのでこんどから走れるようにがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。