「今日の練習」への18件のフィードバック

  1. ミニゲームでてんはきめれなかったけど、キーパーじゃないときにあいてのシュートをあしでとめて、
    ともきくんとかひびいつきくんがナイスっていってくれたのでうっれしかったです。
    リフティングで、だいぶまえは13回できょうは12回だったので、つぎは20回できるようにがんばります。
    あしたはあめだけど、はれのひいつもこうえんにいって、サッカーとかリフティングをしているので、そのときにリフティング20回できるようにがんばります。

  2. 今日は初めてコート引きをしてはじめ丸の書き方や線の引き方がさっぱりだったのにコーチがやってみといわれていざとなってやってみると出来るだけ真っ直ぐひけました。ゴールからPKのてんまでが8メートルなど色々なことがわかりました。このことを生かして自分たちの試合はもちろん他の学年の試合でもコートが書けるようになりたいです。
    個別練習では、コーチがいないときでもたのしくコーチがいったメニューを自分では、もうすこしできたかなぁと思いました。なぜならコーチがいるときは、みんなしっかりしているのにコーチがいないときは、揉めていたからです。ぼくは、もめていてもだれかが止めないといけないと思いました。これから自分の苦手なところをみがいて試合で活躍したいです。

  3. 今日のコートひきは、初めてしました。始めの時は何メートルかがあまりわからなかったけれど、山下コーチに教えてもらって何メートルかがわかりました。これからコートひきをする時は、山下コーチに教えてもらった事を生かしたいです。6年生のトレーニングマッチは、ボランチをさせてもらいました。パスをした時にそのまま止まっていて、パス&ゴーが出来なかったので、パスをした時は動いて、またボールをもらいに行くようにします。あと、電車の中のマナーを教えてもらったので、5年生の遠征でも6年生に教えてもらったマナーを守るようにします。

  4. きょうは、ドリブルをしてすこしだけうまくできました。
    ミニゲームはたのしかったです。

  5. ミニゲームで1てんいれてうれしかったです。だけど2年とのミニゲームで5たい1でまけてくやしかったです。

  6. 今日は練習でいつもしている対角線での1対1の変則版をしました。ゴールするときはグランダーというルールだったので少し難しかったです。そして1番楽しかったのはキックターゲットです。僕は2点しか決められなかったのでとてもくやしかったです。

  7. 1年と2年でミニゲームをして、2年はパスとかドリブルとかうまくてつよかったです。リフティングは4かいできました。

  8. 今日のれんしゅうはいつもよりパスができました。ミニゲームで点を決めれてうれしかったです。

  9. れんしゅうは、トラップしてけるれんしゅうとボールをうしろむきとまえむきとよこにけるれんしゅうをしました。つぎにリフティングをしました。さいごにミニゲームをしました。うしろむきにボールをけるのがむずかしかったです。ミニゲームで1てんきめれてうれしかったです。きょうもおこられたので、つぎはおこられないようにします。

  10. きょうのれんしゅうで、まえやうしろむきにボールをみぎひだりとめてすすむドリブルをしたのが、こけそうだったけどおもしろかったです。10びょうであつまってすわるように、みんなでがんばりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。