今日の朝練

雨が降りそうな予報の日曜日。
1、2、5、6年生で、白鷺公園マラソンを行いました。
さあ、本日は自己ベストは出たのでしょうか?
それとも、遅くなってるのか?
結果が楽しみですね~

0_n

白鷺公園マラソンの結果

6年生
だいや    4:30
とうや    4:40
ゆう     5:10
げんや    9:00
あんじ    4:53
あつし    4:43
こうへい   5:02
けいた    5:16
しゅん    5:48

5年生
さとる    6:12
たい     5:43
あおい    5:16
りくと    5:08
ごう     5:37
れいし    4:48
かず     4:43
たいき    5:26
ゆいと    5:57
よしろう   5:45
こうた    5:54
しゅうさく 5:41
そら     5:55

2年生
まきと    6:51
はやと    7:00
えいと    5:48
りゅうせい  7:12
はると    6:46
かなと    6:01

1年生
ひかる    8:09
りん     7:24
いっせい   6:03
はや     6:30
どうま    6:32
たかよし   7:12
しょうたろう 6:39
そうし    7:34
いつき    6:16
ともや    6:15
あつき    6:37
ともき    6:30

となりました。
最近は体調不良の選手も多かったですが、
自己ベストは出ましたか?
自分との戦いで、昨日までの自分に勝てたかな?
また次回、頑張りましょう。

それと、白鷺公園マラソンでのルールやマナー、
もっと出来るよね?
高学年がお手本を見せて、低学年に教える事を
もっともっと全員で取り組んでください。
よろしくお願いします。

1年生へ ふくしまコーチ
しらさぎこうえんマラソン、
おつかれさまでした。
まえに走ったときより、みんなはやくなったかな?
少しずつでいいので、自分のタイムをこうしんできる
ようにがんばりましょう。
そうすると、かならずはやくなるよ。

ミニゲームは、自分からもっともっと参加しようね。
ボールをとりにいったりドリブルしたり、声を出したり
パスをもらえるようにうごいたり。
みんなでうまくなっていきましょう。

そして、
サッカーや走ることをもっともっと
好きになってくれたら、とてもうれしいです。
つぎの試合では、またがんばろうね。

「今日の朝練」への23件のフィードバック

  1. 日曜日の朝練では、まず白鷺公園で白鷺マラソンをしました。白鷺マラソンでは、今までマラソンのために、自主練で、げんやとかずとゆいととひなたて、梅町公園で、公園を10周走っていたから、走るのが、自信がありました。走ってみると、4分43秒でした。前のマラソンのタイムは、4分46秒でした。前のタイムより、3秒減ったので、嬉しかったです。でも、欠点は、あとで体力を残すようにという考えで、始めにすっごく遅めで走っていたから、次からは、最初に、できるだけとばして走りたいです。
    その後に、第二グランドでクロスを上げたり、あわせたりする練習をしました。一回目でクロスをあげる時に、ミスをしてしまって、しっかりあげれなかったです。そして、川島コーチに、しっかりとしたあげ方を教えてくれて、しっかりとうてました。次からは、一発目でうてるようにします。

  2. きのう、ミニゲームで2ねんせいのかなとくんと、ぼくがシュートして2たい0でかててうれしかったです。あいてチームがつよかったけど、ちからをあわせてかてました。

    しらさぎマラソンでは、まえよりすこしはやくなったけど、もっとはやくはしるようになりたいです。
    マラソンもがんばります。

  3. マラソンでは記録が落ちたのでしっかりと走り込みをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。