「今日の朝練」への15件のフィードバック

  1. あつきへ
    ボールをこわがらずにガンガンいくあつき、
    ゴール前ではさいごにシュートを
    ねらってみよう。
    きっと大丈夫。
    ともきと競争かな?(笑)

  2. ともきへ
    いつもいっしょうけんめいに、ボールを追いかけて
    走るともきなら点はぜったい取れるよ。
    次が楽しみです。

  3. たかよしへ
    れんしゅうもしあいも、じぶんだけでなくて
    みんなと力を合わせてするのは
    むずかしいね。
    でも、だから出来た時はすごくうれしいとおもうよ。
    おもしろいね。

  4. きょう、ミニゲームをして1てんきめれてうれしかったです。
    チームのみんながヨシ?といってくれてうれしかったです。
    もっとがんばって、たくさんシュートしたいです。

  5. ミニゲームをしてかってうれしかったです。
    てんすうは2たい1でした。つぎは1てんとります!

  6. きょうのあされんのミニゲームでしょうたろとりんといっせいがてんをとりました。
    つぎはぜったいてんをとりたいです!

  7. 今日の朝練で、3回リフティングをして、3回目を高く上にけって、トラップする練習をしました。トラップが上手くなってきたので、よかったです。3対3のファイブタッチの練習で、スペースにいてる味方にパスができました。

  8. 今日の朝練で、ミニゲームをした時に、しんさくからボールを取って、しどうくんにパスをして、しどうくんがシュートきめてくれてうれしかったです。みんなに、ひなたナイスと言われてうれしかったです。

  9. 今日の朝練は、3対3のファイブタッチをして顔を上げて周りを見て空いているスペースにスルーパスが出来ました。これからも周りを見てスルーパスを出来るようにします。

  10. きょうのあされんで、ジグザグドリブルでマーカーにあたったらさいしょからやりなおしで、まけて1しゅうはしりました。いいうんどうでした。ミニゲームはいっせいくんが1てんきめたけど、あいてチームのともきくんが2てんきめてまけたけど、たのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。