「今日の朝練」への15件のフィードバック

  1. どうまへ
    リフティングの1年生のもくひょう10回、
    達成したのは素晴らしいね。
    またコーチにも見せてください。
    ケガにはきをつけて、休むのも大事ですよ。
    なおったらまたがんばればいいので。

  2. いっせいへ
    シュート練習の時にした上へのシュート、
    ミニゲームで決まったね。
    すごかったよ。
    それと、ジグザグドリブルもがんばろうね。

  3. きょうはリフティングをれんしゅうして、ワンバンじゃなくてふつうのリフティングで13かいできたのでうれしかったです。
    ミニゲームのときにあたまにボールがあたってあたまがいたくなってやすんだので、つぎからはあたらないようにきをつけます。

  4. きょうのあされんは、ミニゲームをして、りんくんがけったボールをけったらうえにあがってはいりました。うれしかったです。あとギザギザにボールをけってきょうそうしてかったのがうれしかったです。

  5. りんへ
    りんはあしがはやいから、
    いつも前へのドリブルをチャレンジしよう。
    よし、のプレーをまた見せてね。
    そして、みかたが良いプレーをしたら
    よし、と言ってあげてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。