2年生 JFAキッズサッカーフェス

2年生、JFAキッズサッカーフェスに参加させて頂きました。たくさんのサッカーキッズ達とミニゲームも出来てとても刺激になったようです。これからも頑張ろう!!

s-6_n

なかおコーチ
7月2日(日)
2年生がJJグリーン堺で開催しれたJFAキッズサッカーフェスティバルに参加させていただきました。
大阪府サッカー協会様、各サッカー関係者様、送迎いただきました歌坂様、岡本様ありがとうございました。

今日はたくさんのいろいろな子供達と一緒に体操を取り入れたダンス?や、サッカーの練習、ミニゲーム等をしました。
いつもとは全く別の笑顔を見せながら一生懸命、元気良く楽しんでいました。
いつも以上にいい刺激になりサッカーを好きになってくれたと思います。
これからも楽しく、元気良くサッカーを頑張りましょう。

「2年生 JFAキッズサッカーフェス」への3件のフィードバック

  1. 今日はJグリーンに行って、キッズフェスティバルをしました。
    最後のミニゲームが楽しかったです。
    しかも香川選手にも会えました。かっこよかったです。手もふってくれて、うれしかったです。

  2. 今日はJグリーンでいろんな人達とサッカーの練習をしました。ダンスとか、ミニゲームをして楽しかったです。
    教えてくれたコーチもおもしろくてとても楽しかったです。またしたいと思いました。
    車でおくってくれてありがとうございました。コーチありがとうございました。

  3. 今日は、JFAキッズサッカーフェスティバルでした。
    始まる前の練習で、かまちコーチにゴールの時の蹴り方を教えてもらってうまくできるようになりました。
    始まって、キックとドリブルとスローインのチャンピオンを決めるのをやりました。
    キックのチャンピオンになれませんでした。僕の記録は、11回でした。でも11回できてうれしかったです。ドリブルのチャンピオンにまたなれませんでした。僕の記録は、11秒6でした。悔しかったです。スローインのチャンピオンになれませんでした。でも5こマーカーをこえれました。うれしかったです。
    ミニゲームを何回かして、たくさんゴールをきめることができました。うれしかったです。
    JFAキッズサッカーフェスティバルは、楽しかったです。またやりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。