【SHINJIシート】

本日、香川真司選手の【SHINJIシート】に
招待して頂きました!
香川真司選手、大阪サッカークラブ様、
誠に有難うございましたm(_ _)m
OB達やOBコーチと一緒に観戦させて頂き、
本当に楽しい時間を過ごす事が出来て、
さらにセレッソ大阪が大好きになりました❗
開始3分の失点にはドキドキしましたが(笑)、
去年までとは違いますね~😁
終了間際のPK➡得点\(^_^)/
サッカーって本当に面白いなぁ、と
感じました。
さぁ、明日もまたサッカー頑張ろうっと‼

s-4_n

先日の、セレッソ大阪VS清水エスパルスの
試合観戦をさせて頂いた【SHINJIシート】、
本当に楽しかったです。
その時の観戦フォト&コメントを、
セレッソ大阪公式ファンサイトの「まいど!セレッソ」に
掲載して頂きました。
香川真司選手、セレッソ大阪様、
誠に有難うございました。

みんながもっとサッカーが好きになってくれた
事が、とても嬉しいです。
これからも『中百舌鳥サッカークラブ』を、
盛り上げていきましょう。

http://www.mycerezo.jp/news/report/105/00009590/

「【SHINJIシート】」への11件のフィードバック

  1. セレッソ大阪vs清水エスパルスの試合は、観ていてとても面白い試合でした。
    清水エスパルスが、前半3分で決めたので、とてもすごいと思いました。
    セレッソ大阪の柿谷選手がとても上手でした。だけど、キーパーに止められたので、キーパーも上手なんだと思いました。
    後半から出ないのかと思っていた、山口選手や清武選手が出てきたので点を決めてほしいと、思っていました。
    そしたら、後半のアディショナルタイムの5分のあいだにPKになってキッカーが清武選手だったし、残り時間が少ないので、決めてほしいと、思っていたら決めてくれたので、とてもうれしかったです。
    この試合を観て勉強になったことは、先に点を取られてもあきらめないことが大切だということが勉強になったと思いました。

  2. 昨日の試合観戦はとても良い試合でした。まず、前半3分
    の清水エスパルスのチョンテセのヘッドシュートはとても
    うまかったです。もちろんクロスの角度も良かったけど
    チョンテセの強烈なヘッドシュートはキーパーも止めれないと思いました。でも後半からセレッソ大阪の攻めの
    時間が多くなってPKを取れて、清武が落ちついて決めて
    同点になったときとても嬉しかったです。

  3. 昨日セレッソ試合観戦に行きました。開始2分で一点を決められて、前半は一対0で終わりました。
    後半は、清武選手が出場してどんどん攻められるようになりました。
    PKを落ち着いて清武選手が決めて同点になりました。
    試合観戦以外の事は、キャプテンだけにたよらず、6年生みんなでしっかり動く行動が出来ました。これからも続けていきたいです。

  4. 試合観戦を見て気が付いたところはトラップをする前に顔をあげてまわりを見てからパスを受けていたので真似したいです。

  5. 昨日セレッソの試合をみせていただきました。ぼくがすごいなと思った選手はかきたに選手です。なぜならすごくドリブルでてきをぬかしたりして、最後には正確なパスとシュートをするし、フリーキックの時にすごいコースにシュートをしていたからです。最後清武選手がPKで決めて同点になったからうれしかったです。

  6. 試合はセレッソ対清水エスパルスで、前半にセレッソが1点入れられて0-1になりました。でも後半のPKで清武選手が決めてそのまま試合が終わり1-1で同点になりました。負けるかもしれないと思ってドキドキしました。楽しかったです。コーチの方ありがとうございました。

  7. そして試合帰宅したあとに、みんなでセレッソ大阪の試合観戦に行きました。試合が始まって、すぐに、相手チームに点を、きめられていていました。でも、セレッソの、選手の方々は、すぐに気がなくならず、全力でゴールをきめようとしていたのが、僕達と選手の人たちの差なんだなと改めて思いました。そして、最後に、清武選手が、ロスタイムで、PKできめて1ー1の同点で試合が終わりました。昨日のソレッソの試合観戦は、今まで見たセレッソの試合で、一番すごい試合だったと思います。今回の試合で、僕がすごいと思った選手は、清武選手です。理由は、後半のロスタイムで、見ていた人や、選手の人が、一番あせっていたところでPKになり、清武選手が蹴ることになり、見ていた人達が、清武選手の応援歌をうたっていて、ものすごくプレッシャーがあったと思うのに清武選手は、冷静にシュートを決めていたからです。セレッソ大阪の試合観戦は、とても楽しかったです。

  8. セレッソの試合観戦で、最初に点を決められました、前半は点を決めれずに終わりました。で
    も後半に、セレッソは、前半よりとても、うんどうりょうをあげて、チャンスを使っていて、パスがとてもいいパスですごかったです。僕は、しっかり相手を追いかけるプレーは、大事とわかりました。
    後、最後まで、自分が勝っていたり、負けていたりしてても、あきらめないのが大事とわかりました。

  9. セレッソ観戦は、ぼくは全員の動きを見ようと思って観戦しました。前半の始めに決められてくやしかったけれど、最後の最後という時にPKになって清武選手がケガをしているのに決めたのがすごくかっこ良かったです。山口蛍選手の柿谷選手へのロングパスもすごくうまかったです。みんないい動きをしていたけれど今日は同点だったので、次は勝ってほしいです。コーチありがとうございました。

  10. セレッソの試合観戦は、前半3分でシュートを決められて残念だったけど、後半のアディショナルタイムで柿谷選手がPKでシュートしたのがすごくうれしかったです。山口選手のスライディングも、かっこよかったです。ちゃんとボールにいってて、ファールも取られないからです。ぼくも山口選手みたいなスライディングが出来るようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。