【4.5.6年】6月17日中央リーグ 対新金岡戦

【4.5.6年】6月17日中央リーグ
関係者の皆様ありがとうございました。高温の中、新金岡さんと対戦しました。課題は毎回浮き彫りになり、 又勉強になりました。
全体通し、相手チームの動きを観ていると、高学年程、選手同士が、ボールをもった選手に対するサポートを常に意識しており全体バランスが良いのを感じました。結果、パスワークが連動し、チャンスメイクでき得点に結びつく展開でした。
対戦相手選手がどこにいるか、常にマークする、特にピッチ内の選手同士が声かけをし続ける事を徹底して欲しい
と感じました。

中百舌鳥A 2-6 新金岡A
中百舌鳥B 0-1 新金岡B
中百舌鳥C 0-6 新金岡C

s-3_n

今日のいわいコーチ写真はこちら

4年 中央リーグ試合結果 よかわコーチ
VS新金岡 0ー6
TRM
VS新金岡 2ー2 ともき、しどう
対戦して頂いた新金岡様、応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございます。
初めての11人制の試合でしたが、実力通りの結果と思います。ただ、下を向く事はないと思います。中盤ではしっかり闘えていたと思いますし、つなぐ意識が見えています。ボールを取ってからの展開力の違いが点差につながってしまいました。これからはつなぐ為にどうすれば良いか?を考えて下さい。ボールが来てから考えていたらいつまでもつなげませんよ。常に次の事を考えて、予測して下さい。

 

「【4.5.6年】6月17日中央リーグ 対新金岡戦」への13件のフィードバック

  1. 新金岡との中央リーグでは,初めて11人制で試合をしました。点を取りたかったけど,1点も決めることが出来なかったし,チームも0-6で負けました。残念でした。次は勝ちたいです。

  2. 昨日の中央リーグでは、新金岡と戦いました。さいしょは一点決められてしまいました、だけど自分の欲しい所にボールを呼んでシュートをうちへゴールを決めることができました。
    僕がボールを取られた時、取り返すのが遅くてカウンターされて、何点か決められてしまいました。負けてしまったけど、声もださていい試合が出来ました。

  3. 昨日の中央リーグは新金岡さんとやりました。試合の時三人ではさんでいったり、ポジションが重なっていた時もあったので声をかけあっていきたいです。
    あと、新金岡さんにうらにパスを出されてピンチになっていたので、次からはうらを気をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。