5月7日の活動 榎ビーチサッカー交流戦(5、6年)潮騒ビバレーにて

5月7日の活動 榎ビーチサッカー交流戦(5、6年)潮騒ビバレーにて

榎さんにお誘い頂き、U-11、U-12の参加となりました、
【榎ビーチサッカー交流戦in潮騒ビバレー】
お誘い・対戦して頂きました榎さん、
対戦して頂きました日置西さん、伝法さん、
ご関係者の皆さん、
送迎・応援して頂いた保護者の皆さん、
誠に有難うございました。
貴重な体験、沢山の笑顔、そして成長。
初めてのビーチサッカーで、多くの学びが
ありました。
これらの宝物を無駄にする事無く、
これからの人生に活かして欲しいと同時に、
多くの人達のサポートがあるからこそ、
を忘れてはならないと思います。
最後に僕的には、選手達で協力してトンボをかけてた姿が一番印象に残ったシーンでしたね。
お疲れ様でした。

s-4_n

s-3799_n

s-2_n

「5月7日の活動 榎ビーチサッカー交流戦(5、6年)潮騒ビバレーにて」への20件のフィードバック

  1. ビーチサッカーでは、裸足になって砂浜で試合をしたので、いつものサッカーとはちがいました。走りにくかったので疲れました。今日は、キーパーだけじゃなくてフィールドも何回かしました。キーパーは、砂浜だったので跳びやすかったけど途中でボールが跳ねるのでキャッチをしにくかったです。フィールドをしたとき久しぶりにシュートを決めれたので嬉しかったです。
    山下コーチ、福島コーチ、車を出してくれたお父さんお母さんありがとうございました。

  2. 今日は海の近くでビーチサッカーをしました。
    砂浜に足をとられて走りにくく、ボールがとても蹴りにくかったです。オフサイドがなかったので面白かったです。
    海にもみんなで入れて楽しかったです。
    連れて行ってくれたコーチ、車に乗せてくれたお母さん達、ありがとうございました。

  3. 初めてのビーチサッカー行くまでもワクワクしてました。着いてからは少し緊張もあったけど始まって2、3回すると凄く楽しかったです。でも普段の動きのドリブルは全然出来なくてボールも転がらないし、なかなか、タイミングが、つかめなかったです。日置荘西さんとは3日間ずっと一緒で仲良くなった友達もいて嬉しかったです。他のチームさんの動きがあんなに転がらないボールなのに上手くパスがつなげれてたので凄いなとぉいました。転んだら立ち上がるのに時間がかかるし、思い通りにいかない動きがなんか面白かったです。
    僕は予定があって午前中だけで早帰りさせてもらったけど海に入ってる写メとかを見せてもらって来年もいけるなら次は一日中皆とやりたいと思いました。短い時間だったけど初めての楽しい体験ができました。山下コーチ、福島コーチありがとうございました。車を出してもらったお父さんお母さん方ありがとう ございました。

  4. 今日ははじめてビーチサッカーをしました。いつもより足が動きにくかったし、ボールも強く打たなきゃパスが通らなかったのでむずかしかったです。キーパーをやっていたときは、いつもより簡単にかんじたけど、砂できゅうにゴロから飛んだりするところがむすかしかったです。海に入ったのもたのしかったです。クラゲを初めて触って、感覚がゼリーみたいですごかったです。今日一日すごくたのしかったです。ありがとうございました。福島コーチにいわれたことは忘れずになおしていきます。

  5. 今日は5、6年でビーチサッカーに行きました。初めてだからちょっと不安だったけど初めての感覚で楽しかったです。中百舌鳥同士の試合では、同じチームで絶対負けないという気持ちでやりました。2試合とも勝てたのでよかったです。榎との試合では、ハットトリックできたので良かったです。伝法との試合では、ピッチを全然往復できずサポートに行けなかったので運動量を上げたいです。日置荘西との試合では、ディフェンスでとって前に繋げれたのでよかったです。
    福島コーチの言ったことを忘れず、6年全員でチームをまとめていきたいです。
    送り迎えしてくれた保護者の方々、ありがとうございました。

  6. 今日は初めてな事ばかりでした。
    海もビーチサッカーも初めてでした。
    しかも5年になって初ゴールでした。
    相手がゴール前でハンドしてフリーキックに
    なってみんなが蹴らしてくれてすごく緊張
    したけどシュートをきめれてよかったです。

  7. 今日は初めてのビーチサッカーをしました。
    最初は砂に足を取られて動きにくく、全然ボールをしっかり蹴れなかったです。でも段々慣れてきてしっかり蹴れるようになりました。
    あと、シュートを決めれたのがよかったです。
    すごいと思った人は大也くんととーくんです。
    理由は大也くんがキックインで中に入れてとーくんがそれをヘディングで入れていたのがかっこよかったです。
    最後につれていってくれた保護者の方々やコーチの方々有り難うございました。

  8. 今日のビーチサッカーでは、榎と伝法と日置荘西と対戦しました。
    伝法との対戦では、相手に体の強い人がいて、それに負けずに体を入れることがで出来ました。
    日置荘西と対戦した時は、フリーキックの時にずっと、朝練で練習していたコースにしっかりと、シュートが打てたので、良かったです。
    榎との対戦では、一人で持ちすぎてしまったので、もっとパスを回してこれからは行きたいです。
    ③ターンで、12試合位出来ました。
    アシストもゴールもいっぱいできました。
    とうくんの完璧なヘッドがうまかったです。僕もやりたいです。
    あと、た-くんの上のコースに打ったシュートがすごくうまかったです。何回もゴールを決めていました。

    ビーチサッカーは初めてしたけど、すごく楽しかったです。いい経験ができました。
    福島コーチに言われた事を、しっかり守っていきたいです。
    山下コーチ、福島コーチ、引率してくれたお父さんお母さん、応援にきてくれたお父さんお母さん、ありがとうございました。

  9. 今日のビーチサッカーで、最後の試合で、みんながぼくにシュートを決めさせてくれようとしてて、みんなのおかげで、シュートがきまりました。砂浜に足がはまって、すごく動きにくかったし、体力もうばわれたので、次は、もっと体力をつけて、やりたいです。試合の合間に、少し海に入ったのが気持ちよかったです。また、ビーチサッカーしたいです。最後の試合で、みんな出たくて、オレがオレがとなったので、コーチにおこられたので、次からは、みんなゆずりあってしたいです。

  10. 今日は、はじめてビーチサッカーをしました。はじめは、裸足でボールを思いっ切りけったら足がいたかったけれど何回かボールをけってシュートしたら、入ったのがすごく楽しかったです。また、ビーチサッカーをしたいです。今日は、連れていってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。