走る!

白鷺公園マラソン ベスト3の3人!
6年の4月でこのタイムは、本当にすごい!

全学年の選手へ
白鷺公園マラソンの自己ベストと、
大泉緑地1、68kmの自己ベスト、
大泉緑地3kmの自己ベスト、
いつでも答えられるように覚えておくこと!
紙に書いて、家のどこかにはっておきましょう!
(大泉緑地は、走ったことがある人だけ)

3年りく選手は、朝、おうちの人と白鷺公園を走っているそうです。
選手のみなさん
①いつ、どこを走っていますか?何分間?何kmぐらい?
②週に何回走っていますか?
③それがどのぐらいの期間続いていますか?

答えの書き込みをしてください。

それから、5/6のバラ池リレーマラソンのエントリーをしますので、出られない選手は森まで連絡ください。

あさ:
中1のあさです。森先生から、今回のアンケートについて書くようにメールが来たので書かせていただきます。
1、平日は朝30分、夜は50分走っています。土日は長居スタジアムや大泉緑地まで、走っています。それと、普段から自転車で行けるところなら走って行くようにしています。

2、雨が降っているとき以外は走っています。

3、四年半です。

4、1から6年生のみんなへ、走れるようになったら、
サッカー以外にも、たくさんのことに、役にたちます。だから、頑張ってください。

「走る!」への42件のフィードバック

  1. 今は走り込みをしていません。
    これからは、週に火、土、日曜日の3日は必ず、梅町公園の周りを3周するようにします。
    目標は、市民マラソンでは、1年~4年の部でテープを切って、白鷺マラソンは、5分台を切りたいです。

  2. 1 時間があるときで家の周りを10分ぐらいの2kmぐらいです。
    2 4周から7周くらいです
    3 6年生になってからずっと

  3. ①放課後に、公園団地で、15分間、1kmぐらい。
    ②週に2回走っています。
    ③8か月ぐらい。

  4. 僕が走っているのは学校に行くとき友達と合流するまでの時間でだいたい10分ぐらい走っているのと学校ののびのびから帰るときです

  5. 僕は、今まで走る練習をしていませんでした。これからは、英語の帰りと火曜日に近くの公園を走ります。

  6. 走る練習はしていなかったので、これからは走る練習とサッカーの練習どっちもがんばります。

  7. サッカーのれんしゅうはしてましたが、走るれんしゅうはしてなかったので、これからがんばります。

  8. 僕はあまり走っていないので週に2回ある塾まで走っていきたいと思います。

  9. ぼくは、時々夕方に百舌鳥八幡まで走っています。
    時々ではなくて走る曜日を決めて走ろうと思います。

  10. 走りついては,
    ①マンションの周りを5分ぐらい
    ②2日か3日
    3年の時は,そうたろう君としらさぎ公園を走っていましたが,最近は走っていません。
    また,しらさぎ公園を走ったり,もっと走るきょりと回数を増やして,しらさぎマラソンで,自己ベストをsだせるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。