セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ 観戦

セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ 観戦

中百舌鳥サッカークラブ、
応募したSHINJIシートに当選し、
5、6年生と保護者様でヤンスタへ
川崎戦を観戦に行きました❗
香川真司選手、セレッソ大阪様、
誠に有難うございました❗
とても楽しかった試合、2-0で勝利し
5位になった試合、子供達が中百舌鳥サッカークラブの掲示板に感想を書き込みしています。
ただ、帰りはみんな興奮し過ぎて……😅
それぞれに感じた事がある様ですが、
これからのサッカー人生に活かせたら
👍いいね!
保護者の皆様、森先生、
ご理解とご協力、誠に有難うございました。
また機会があれば、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

8_n

「セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ 観戦」への21件のフィードバック

  1. セレッソ対川崎フロンターレの試合を観て清武選手のプレーがすごいと思いました。なぜならパスがすごく正確だし、パスをミスしても切り返してすぐに取り返しに行くからです。後こぼれもあきらめずゴールに押し込むところもすごかったです。

  2. 日曜日のサッカー観戦は、前半戦に点を取ってほしかった
    けれど0ー0のまま終わって後半はセレッソ大阪が2点
    取って2ー0で終わって勝ってとても嬉しかったです。
    山村選手のゴール 最高でした。

  3. 試合を見ていてすごいと思った選手は、清武選手です。理由は山村選手でもとても盛り上がったのに清武選手だと倍ぐらい盛り上がったからです。

  4. セレッソ対フロンターレをみてプロの選手は
    パス回しがうまいと思いました。
    それと清武選手のシュートがすごかったです。

  5. セレッソの試合を観戦して、パスやドリブルがうまかったので勉強になりました。がんばって練習したいです。

  6. 昨日セレッソ大阪対川崎フロンターレの試合をみました。
    しっかり形がひし形で、必ず一人の選手が落ちてサイドにパスを出していたのがすごいと思いました。試合でもしっかり意識していきたいです。
    勉強になりました。

  7. 今日のセレッソの試合観戦で僕がすごいと思った選手は、清武選手です。理由は、J1リーグ100試合目だし、2点目の清武選手のシュートがすごくかっこよかったです。僕は最近あまり点をきめていないので、清武選手みたいなシュートをしてみたいと思いました。

  8. 昨日の試合観戦でセレッソはコートの使い方がとても上手だと思いました それは相手が攻めてきてピンチになったときディフェンスがもどってボールをもらってロングフィールドで前にいる選手にボールをパスするプレーを見てぼくはコートの使い方が上手いとおもいました 9番の杉本選手が2人の相手選手の間をルーレットでかわしていたのでそういう場面でも使えことがとても勉強になりました 森先生 コーチのみなさんありがとうございました

  9. 昨日の観戦で一番良かった選手は、清武選手です。理由は、最後までボールを追って点を決めていたからです。僕もあんなプレーをしたいです。

  10. 昨日の試合観戦では、色々なことを学んだし、色々なことを見てすごいと思うところが何個かありました。一個目は、相手が近くにボールを取りに来ていても焦らずにパスを回していたことです。二個目は相手がスライディングをしても自分もスライディングをしていたのが体を張っていてすごいと思いました。他にもきおたけ選手や、山村選手のシュートがうまかったです。引率をしてくださったコーチ有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。