セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ 観戦

セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ 観戦

中百舌鳥サッカークラブ、
応募したSHINJIシートに当選し、
5、6年生と保護者様でヤンスタへ
川崎戦を観戦に行きました❗
香川真司選手、セレッソ大阪様、
誠に有難うございました❗
とても楽しかった試合、2-0で勝利し
5位になった試合、子供達が中百舌鳥サッカークラブの掲示板に感想を書き込みしています。
ただ、帰りはみんな興奮し過ぎて……😅
それぞれに感じた事がある様ですが、
これからのサッカー人生に活かせたら
👍いいね!
保護者の皆様、森先生、
ご理解とご協力、誠に有難うございました。
また機会があれば、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

8_n

「セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ 観戦」への21件のフィードバック

  1. 日曜日のJリーグ観戦で思ったことは、丸橋選手のクロスです。自分は、キック力がなくて蹴れないけど、味方の所へ行くように曲げて蹴っていました。もっと、キックの練習をして、蹴れるようになりたいです。

  2. 試合観戦は山下選手すごく体を張ったプレーをしてて僕はすごいと思いました。あと、清武選手が何回かワンツーをしてて真似しようと思いました。また、試合を見に行く機会があったらぜひ見に行きたいです。

  3. セレッソ観戦では山村選手と清武選手のゴールがすごかったです。山村選手は横から決めたし、清武選手はこぼれ球をスライディングで決めたのですごかったです。
    森先生、コーチの方々ありがとうございました。

  4. きのう東もず小学校とトレーニングマッチをしました。
    1回おもいっきりシュートしたら、ポストに当たってしまいました。つぎはゴールのまん中に、しっかりシュートします。
    ゆうきがキーパーの時3回くらい手やひざをつかってまもっていたので、ゆうきみたいなキーパーになりたいです。
    お母さん、お父さんおうえんにきてくれて、ありがとうございました。

  5. セレッソ大阪VS川崎フロンターレの試合でセレッソ大阪がせんせい点をとったのでうれしかったです。
    清たけ選手のゴールがかっこよくてすごかったです。

  6. セレッソ大阪VS川崎フロンターレの試合で、山口蛍選手がフリーキックの時にすぐに蹴ってパスしてスタートしてたので、真似したいです。キーパーの持ち蹴りがコートの4分の3くらい跳んでいたので、僕もそれくらいとばせるようになりたいです。

  7. 試合観戦で、前半はセレッソ大阪がシュートを何本も打っていたけれど決めれなくて、でも後半にまず、山村選手のシュートがきれいに入ってすごいと思いました。2点目は清武選手がスライディングでシュートを決めたのが、すごくかっこよかったです。ぼくも清武選手や山村選手みたいなシュートを打てるようになりたいです。昨日はセレッソが勝ててうれしかったです。

  8. 清武選手のゴールが良かったです。なぜなら、パスを出した後にゴール前までちゃんとつめていたからです。それと、セレッソの方が、パスを受ける時に相手と相手の間に入り込んでいたので良かったと思います。
    コーチの方々、引率して頂きありがとうございます。

  9. 今日の、試合観戦では、杉本選手のテクニックで一気に2人抜いていたのがうまかったです。
    木村選手と、清武選手がゴールを決めたときは、すごく観客が一体になって、喜んでいました。僕も嬉しかったです。
    今日試合観戦をして学んだ事をつぎに、生かしてサッカー頑張りたいと思いました。
    福島コーチ、ありがとうございました。

  10. きょうの観戦の途中で、すぎもと選手がルーレットをしていたのがすごかったです。清武選手がこぼれ球をスライディングボレーで押し込んで入ったのが凄くどきどきしました。すぎもと選手も清武選手もかっこよかったです。川崎のキーパーは、すごいたくさんのボールをとめていました。集中力がすごいと思いました。ぼくも今日みたことをいかして次の試合で頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。