大阪ダービー観戦

4、5、6年生の希望者達と、
大阪ダービーの観戦に行きました。
暑い~!、そして熱い~!戦いを
42,000人超えの入場者の一員として
応援しました。
決定力不足の課題もありましたが、
清武選手を観れたし楽しかった。
でも、最後はやっぱり😭の結末。
セレッソらしいなぁ(笑)と思ったり。
詳しくは、子供達が掲示板に書き込みして
くれると思いますので 
ご覧下さいませm(_ _)m

6103_n

「大阪ダービー観戦」への21件のフィードバック

  1. 大阪ダービーを見て、セレッソとガンバのどちらもすごいと思いました。セレッソは前半負けていたけど、後半で2点を入れて逆転したことで、ガンバはセレッソが勝ったと思ったけど、最後まであきらめずにぎりぎりで一点を入れたことです。セレッソ対ガンバの試合は最後までどっちが勝つかとどきどきしました。見て思ったことは、状況をみてすばやく判断して動くことが大切だと思いました。試合に連れていっていただきありがとうございました。

  2. 大阪ダービーを見て思ったことは、最初セレッソが負けていたけど後半から逆転したことがとても心に残りました。セレッソの杉本選手や山下選手や清武選手のプレーがとても良かったのでまねをしていきたいです。
    試合を見させていただいてありがとうございました。

  3. 4月16日に見た試合で初めて大阪ダービーを見ました。結果は2-2で同点でした。
    1番心に残った選手は清武選手です。理由は清武選手が出る前は1-0でガンバ大阪がおしていたけど清武選手が出て流れが変わって2-1でセレッソが逆転して、それは清武選手のパスもあったからだと思いました。でも、杉本選手も2ゴールも決めてチャンスの時でも落ち着いてシュートを打ってているのを見てすごいと思いました。僕は試合を観ててセレッソ大阪の人もガンバ大阪の人も最後まであきらめずにやっていて、僕もどんな点差でも最後まで気を抜かずに諦めずに試合をやろうと思いました。

  4. 昨日の試合ですごいと思った選手は、杉本選手です。理由は、セレッソの2点は両方杉本選手だからです。
    僕も杉本選手みたいなプレーをしたいです。

  5. 昨日の大阪ダービーを見てすごいと思ったことは、セレッソ大阪が1点入れられたあと諦めずに戦って2点取り返したことと、その後ガンバ大阪も最後まで諦めずに1点取り返して同点まで追いついたことです。昨日の大阪ダービーで学んだことは、負けていても最後まで諦めないことです。次に自分たちの試合がある時はたとえ負けていても最後まで諦めずに戦いたいです。引率をしてくださったコーチ、早くにいって場所取りをしてくださった福島コーチありがとうございました。

  6. 1番すごいと思ったのは、セレッソ大阪の杉本選手です。特に2点目のヘディングシュートが上手かったと思います。ただ、最後にガンバ大阪に追いつかれたのは残念でした。コーチの方々、連れて行った頂き、ありがとうございます。

  7. 今日のセレッソ対ガンバを見てセレッソの柿谷選手プレーが僕は1番いいプレーをしてたと思いました。両サイドをうまく使ってパスをして、ワン、ツーをしてハーフラインをこえたりするのが上手でした。
    始めはガンバが勝ってたのに同点で終わってしまった結果はボールを取られた後の切り替えとスピードが落ちてたように思いました。
    プロの足技、パス回し、動きはやっぱりかっこよかったです。プロ選手みたいに少しでも足技が上手になるように練習します。ボールを持った時のパスを次に誰にだすか、走りながら周りをよく見て早い正確なはんだんが出来るようになりたいです。
    チケットを用意していただいて、連れて行ってもらってありがとうございました。

  8. 今日は楽しみにしていた 大阪ダービーでした。
    僕はお母さんがチケットを買ってくれてたので みんなと別に観戦しました。長居はすごい人で 応援合戦もすごかったです。最初1点入れられてしまいましたが 健勇選手がディフェンスをかわして 2点入れました!勝ったと思ってたら アディショナルタイムで同点にされてしまって残念でしたが すごく上手なプレーをたくさん見れてうれしかったです。

  9. 今日はセレッソ大阪対ガンバ大阪の試合を観て清武選手のプレーが心に残りました。なぜならパスのコントロールがうまいしドリブルで行き最後にわ中へ入れているからです。セレッソ大阪の1点目の杉本選手のシュートがすごかったです。なぜなら自分で中へ行きパスをするかなと思ったけど仕掛けて点を決めていたからです。

  10. 今日の大阪ダービーで、すごいと思った選手は、杉本選手とソウザ選手です。杉本選手の1点目は左サイドから自分で仕掛けてそのままシュートしたところで、2点目はソウザ選手が左サイドからクロスを上げて、杉本選手がヘディングで入れた場面です。どちらともすごくかっこよかったです。僕もあんなプレーをしてみたいです。ソウザ選手のセレッソのファーストシュートはすごかったです。何人もドリブルで切り返してシュートを打つところがすごくかっこよかったです。キムジンヒョン選手のキーパーもすごく上手かったです。山下選手がヘディングでゴールを防いだところはすごく痛そうだったけどすごくかっこよかったです。清武選手はフリーキックやコーナーキックをすごく正確な位置に蹴っていたので、すごいなと思いました。
    森先生、コーチの方々、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。