大阪ダービー観戦

4、5、6年生の希望者達と、
大阪ダービーの観戦に行きました。
暑い~!、そして熱い~!戦いを
42,000人超えの入場者の一員として
応援しました。
決定力不足の課題もありましたが、
清武選手を観れたし楽しかった。
でも、最後はやっぱり😭の結末。
セレッソらしいなぁ(笑)と思ったり。
詳しくは、子供達が掲示板に書き込みして
くれると思いますので 
ご覧下さいませm(_ _)m

6103_n

「大阪ダービー観戦」への21件のフィードバック

  1. 今日は人生で初めてプロの選手の試合を見ました。
    清武選手のボールのすごさにビックリして感動しました。スピードの速さにも驚きました。
    チケットを用意してくれてありがとうございました。
    コーチも連れて行ってもらい、ありがとうございます。

  2. 今日のセレッソ大阪対ガンバ大阪を見ました。
    さきに先制点でガンバにいれられて、それから、清武選手がはいって右サイドに相手をひきよせて、中や左サイドにパスをしていたのがすごいと思いました。
    あと柿谷選手が前半すごく走っていたのですごいと思いました

  3. 今日の大阪ダービーで僕は、セレッソ大阪を応援しました。
    セレッソ大阪を応援した理由は、セレッソ大阪の方が大阪市で近いし、J2からJ1に昇格して来てもう6位になったので、1位になってほしいからです。
    前半は、0対0で、後半はまずガンバ大阪が、1点決めて、次にセレッソ大阪が2点決めていました。だけどアディショナルタイムになって、ガンバ大阪に決められてしまいました。決められた理由は、多分アディショナルタイムになって油断したから点を決められたのかなあと思いました。
    1番僕が、やりたくてすごいと思ったゴールは、セレッソ大阪の杉本健勇選手の2点目のゴールです。理由は、サイドから中に入れてそれをヘディングでシュートを打つのがすごくて、それもゴールに入って、逆転だったのですごかったからです。
    今日の試合を観てすごいと思ったプレーを練習して、試合で生かせれるようにしたいです。
    とても今日の試合を観て、勉強になったことがあったので、また観に行きたいと思います。
    コーチたち、連れて行ってくれてありがとうございました。

  4. 今日セレッソとガンバの試合を観て、後半、セレッソが油断してて、ガンバに点を決められてしまったと思います。でも、前はガンバが強かったけど、今日はセレッソがガンバと同点だったので、すごいと思いました。ぼくも、セレッソの選手みたいにがんばりたいと思います。

  5. 今日はサッカークラブとは行かずプライベートで行きました。すごく白熱した試合で負けていたセレッソが逆転して、セレッソが勝つと、思った瞬間、ガンバが点を入れ、同点に終わりました。セレッソが勝って欲しかったけど、すごく面白かったです。

  6. 今日、大阪ダービーの観戦に行きました。2点も決めた杉本選手がかっこよかったです。後半にガンバが1点決めて、セレッソが2点決めて逆転して、アディショナルタイムになったからセレッソが勝ったとほとんど思っていたら、ガンバが1点取ったからすごいなぁと思いました。あきらめない事が大切だと思いました。
    なかなか取れない、ガンバ対セレッソの、チケットを取っていただいてありがとうございました。

  7. 今日の試合をみて思ったことは、杉本選手のプレーが良かったなぁと思いました。何故ならほかの選手がクロスを上げるとき杉本選手は、中にいて2点も決めていたからです。これからは、選手のプレーをしっかり見ていいところをまねしてみたいです。
    今日の試合では2対2でどうてんだったけど30日の試合では勝ってほしいです。

  8. 今日はとても良い試合でどっちが勝つか全く予想がつきませんでした。僕は山口選手がとても落ちついたプレー
    がすごいと思いました。あとディフェンス力が高くて、
    パスも正確なので僕は山口選手に憧れています。
    今日は引き分けだったので次の川崎戦では勝ってほしい
    です。森先生、チケットを取ってくださってありがとう
    ございました。

  9. 今日、セレッソ大阪対ガンバ大阪の試合を見に行きました。プロは、トラップも、パスも、シュートも、全部上手で真似をしないといけない所がいっぱいありました。印象に残ったのは、6番のソウザ選手のロングシュートとその前のフェイントが上手でした。それと、杉本健勇選手の2ゴールです。
    そして、ロスタイムにセレッソが、決められて引き分けになったので、最後の集中は大事だとわかりました。
    朝早くから、席をとってくれた福島コーチ、ありがとうございました。

  10. セレッソ大阪対ガンバ大阪の試合を観に行きました。思った事は、後半の途中から、清武選手が出てきた時、みんなの動きが始めより良くなって逆転できたけれど、最後に決められてしまったのがくやしかったです。あと、杉本選手のターンしてシュートとヘディングシュートがかっこよかったです。ぼくも杉本選手みたいなシュートが出来るように練習をがんばりたいです。今日は、サッカー観戦が出来てとてもうれしかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。