中百舌鳥主催卒業記念駅伝

中百舌鳥主催卒業記念駅伝

個人成績
01 あさ   5:49
02 かいき  5:58
03 ゆうだい 6:02
04 ひろと  6:08
05 かいせい 6:11
06 しゅうと 6:15
07 そうま  6:21
08 れん   6:25
09 そら   6:27
10 だいや  6:29

チーム成績
Aチーム 30:43
あさ  5:49
そうま 6:21
そら  6:27
かいき 5:58
ひろと 6:08

Bチーム 34:49
れん   6:25
みどり  7:38
しゅら  6:52
せいすけ 6:44
としき  7:10

Cチーム 32:50
ゆうだい 6:02
こうへい 6:48
だいや  6:29
あつし  6:50
とうや  6:50

Dチーム 35:56
しゅん  7:26
ゆう   7:07
ひかる  7:28
けいた  7:17
あんじ  6:38

Eチーム 34:55
さとる  7:41
あおい  7:14
りくと  6:52
れいし  6:34
かずひろ 6:34

Fチーム 38:29
よしろう 7:30
たーくん 7:15
たい   7:24
ゆいと  8:32
たいき  7:28

Gチーム 41:10
しゅうさく 7:18
こうた   8:00
そら    7:52
げんや   8:32
しゅんすけ 9:28

特別ゲスト
わたる   5:44
けんたろう 5:58
とむ    6:16
おうた   6:27
りつや   7:14
みなと   7:29
せな    7:44

皆様の協力のお陰で中百舌鳥主催卒業記念駅伝を無事終えることができました。
ありがとうございます。
浅香山様、桃山台様 私たちと一緒に走ってくださりありがとうございました。

今日の皆の気迫溢れた走りは素晴らしかった。
先輩もさすがでしたね。





卒業記念駅伝
神座(かむくら)でラーメン
ラウンドワンでプリクラ
スポッチャで3時間遊ぶ
ここ数年のお決まりのコース
楽しんでいます。(^o^)
全員参加できて良かった!
コーチの皆様
早朝より、ありがとうございました。

s-1686_n

s-397_n

s-15706767_n

s-271_n

s-23_n

s-199_n

s-276_n

「中百舌鳥主催卒業記念駅伝」への16件のフィードバック

  1. 駅伝では、走り込みの量が足りなくて自己ベストが出せなくて悔しかったです。ベスト10に4年生が入っていてすごいと思いました。また今度走るときまでに走り込みをして絶対に自己ベストを出します。
    スポッチャでは、まず森先生としゅらとれんとしゅんすけといっしょにプリクラを撮りました。時間制限があって落書きに夢中になっていたら時間がなくなってしまって焦りました。でも全部うまく取れて良かったです。かむくらではつけ麺の大盛りを頼みました。お腹いっぱいになって美味しかったです。三好コーチのラーメンの量が多くてビックリしました。自由時間はあさとしゅらとしゅんすけととしきといっしょにローラースケートとカーレースのゲームとパックマンで遊んで楽しかったです。バブルサッカーとバレーボールは、みんなと一緒に協力して先輩達を倒したりバブルをつけてサッカーをして楽しかったです。いい思い出を作ることができました。森先生、三好コーチ、先輩方ありがとうございました。

  2. 昨日の駅伝で3区を走りました。僕はタスキをもらう時に緊張しました。でも、ミスもなくもらったから良かったです。
    いつも練習をしていたから良いタイムがでたんだと思います。次は6分52秒を切りたいです。

  3. 卒業記念駅伝では自己ベストが出せたので嬉しかったです。自分の自己ベストを言えなかったのとユニホームを忘れたのがだめだと思いました。スポッチャでは、最初にローラースケートをしました。あまりうまく出来なかったけど楽しかったです。バブルサッカーは、みんなで盛り上げながら出来たので楽しかったです。森先生コーチ方先輩方保護者の方がたありがとうございました。

  4. 昨日は駅伝でした。緊張してあまり自分のはしりができなかったです。けど自己ベストがでたのでよかったです。
    スポッチャでは、ローラースケートは最初あまりできなかったけど後からできるようになりました。卓球では、レンとチームになってかいきとそうまが敵でした。10対8で勝ちました。バレーボールでは、こえがあまりだせなかったのでまけてしまいました。バルーンサッカーでは、声を出してかちました。うれしいかったです。ボールを入れるゲームては、勝ちが多かったので、よかったです。森先生、三好コーチ、先輩ありがとうございました。

  5. 昨日のマラソンでは5区を走りました。やつぱりタスキを渡しあいする事は1人で走るより緊張とプレッシャーが凄くあります。僕のチームは皆協力出来て全力ではしれました。ぼくも前に6年のとしきくんが見えたので頑張って抜くという気持ちで行って大文距離を縮めれたけどぬけませんでした。でも全力で走って6分34秒新記録も出たし先輩達と走れたのも楽しかったです。
    れいしと同じタイムだったので今度はぬかせれるようにまた頑張ります。

  6. 卒業記念駅伝では自己ベストを出したいという気持ちでいっぱいでした。そして始めは楽ですが後半がしんどく
    なってきました。でもそこでがんばりました。そしたら33秒も縮まりました。満足した気持ちで終われました。
    スポッチャでは色々なスポーツやゲームをたくさんしました。みんなでサッカーやバレーが楽しかったです。一番楽しかったのはローラースケートでした。先輩方やコーチ、森先生ありがとうございました。

  7. 最初にやった駅伝では、1区をはしらせてもらいました。最初の方は、前にいた山下コーチとわたるくんについていくことを意識してはしりました。途中わたるくんからはなされてしまったけど、山下コーチがずっと応援してくれていたので最後までがんばることができました。1位とわかったときはとてもうれしかったです。
    スポッチャでの自由時間では、せいすけとしゅらとしゅんすけととしきで、ずっとゲームセンターで、遊んでとても楽しかったです。サッカーをやってときは、
    先輩がたがおもしろいことをやってくれたので、とても楽しかったです。
    今日はみんなとたくさん笑ってとてもいい思い出になりました。今日このイベントをささえてくださった、森先生、コーチの方々、保護者の皆様、ありがとうございました。

  8. 今日は、卒業記念駅伝とスポッチャがありました。卒業記念駅伝ではせいすけからアンカーのタスキがまわってきてとてもプレッシャーがかかりました。走っている時は、前と後ろがいなくて1人で走っている状態で自己ベストが「出るかな」と心配してたけど自己ベストを出せて良かったです。スポッチャではゲーセン行って、みんなで車のレースをしたりパックマンのゲームをしました。サッカーをした時は、おおた君がバブルでぶつかってきたので蹴りました。三好コーチがおおた君にジャンピングキックをしていたのでおもしろかったです。先輩方、コーチ方々、お母さん方、森先生今日一日ありがとうございました。

  9. 今日の卒業記念駅伝のために、走り込みをしっかりとして、本番に望みました。でもやっぱり、自己ベストを出さないという気持ちから緊張がすごかったです。でも、みんなが本気になって走っている姿をみて、自分も頑張ろうと思いました。自分の番が来て、かいきからたすきをうけとりました。先頭の山下コーチが自転車で引っ張ってくれて、走りやすかったです。ありがとうございます。そして自己ベストで四位になれてよかったです。
    スポッチャでは、せいすけとゴルフをして、楽しかったです。ローラースケートにみんなでいって、なかなか滑られなく、先輩方に支えてもらいました。何回もこけましたが、少しは、うまくなったなと思います。
    外では、バレーボールをして、ぼろ負けしたので、悔しかったです。サッカーでは、バブルをきたおおた先輩に当たられて、吹っ飛ばされました。
    今日かかわってくださった方々、いそがしいなかありがとうございました。

  10. 卒業記念駅伝大会では、緊張と自己ベストを出さないといけないと言うプレッシャーがありながらスタートしました。走っている途中に抜かされてしまったら抜き返さないとと感じと思いながら走りました。自己ベストを出せて良かったです。8位だったけどメダルをもらえて嬉しかったです。スポッチャでは、みんなでサッカーをしたりバレーをしたりしてとても楽しかったです。卓球やバッティングなどもして楽しかったです。ゲーセンでは、スキーの勝負やパックマンのゲームをしました。とてもいい思い出になりました。先輩方、森 先生、三好コーチ、保護者の方々ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。