3年 トレーニングマッチ 対東百舌鳥、SSクリエイト戦

3年 トレーニングマッチ 対東百舌鳥、SSクリエイト戦

東百舌鳥さん、SSクリエイトさんとトレーニングマッチをさせて頂きました。課題はたくさんありますが、みんなのプレイに自信が感じられるようになってきました。

s-36_n

721_n

昨日,3年生は,トレーニングマッチを行いました。
対戦いただきました東百舌鳥さん,SSクリエイトさんありがとうございました。
また,応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果ですが,
VS クリエイト 0-0
VS 東百舌鳥  0-2
VS クリエイト 0-0
VS 東百舌鳥  2-0(ともき2)
VS クリエイト 0-6
VS 東百舌鳥  2-4(りゅうと,ともき)

1試合目から4試合目までは非常に動きもよく,ボールを取られたらすぐ取り返すことが出来ていました。
5試合目と6試合目は,疲れからか動きが悪くなり,相手を自由に動かせてしまったため,失点が増えました。
誰かがやってくれると思った時点で,簡単に抜かれてしまうため,自分がやってやるという気持ちを持ち続けて,試合に臨んでもらいたいです。
まだまだ課題はたくさんありますが,一度クリアした課題は忘れずに,次の課題に取り組めるようにしていきましょう。

3月19日(日)対戦して頂いた東百舌鳥様、SSクリエイト様、ありがとうございます。並びに、応援頂いた保護者の皆様、ありがとうございます。
各チームとの15分マッチ、及び15分ハーフで、良い試合が出来たと思います。点を取られにくくなり、カウンターからの攻撃で得点する事が出来ています。1年前から比べると大変レベルが上がったと思います。 これからは、個人スキルを上げ、1対1の局面に強くなって下さい。もっと厳しく、もっとしつこく対応できると思います。がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です