卒業記念大会(6年)

2月19日 卒業記念大会(6年) JG会場
本日は、いい天気の中、選手は目一杯グランドを駆け回っておりました。
大会関係者、保護者、対戦選手の皆さん有難うございました。
結果は、初戦敗退でしたが、この時間を皆んなと共有できた事は大感謝です。
選手の出し切るやり遂げるの気持ちが全面にでていて、周りにも伝わってきました。流石最上級生!
この試合で改めてチームスポーツの難しさ、勝負の厳しさも体感できました。一生懸命やっても結果に結びつかない事はありますが、最後まであきらめない精神はもち続けて下さい。この貴重な経験を踏まえ今後選手は、今日よりもパワーアップして下さい。

8_n

s-491_n

大きな声で挨拶をして、
メンバーチェックの時大きな声で名前を言って、
大きな声で校歌を歌って、
最後まであきらめずに必死でプレーして、
後輩たちに、いいお手本を見せてくれました。

あと1か月。
最後まで全力で!

「卒業記念大会(6年)」への11件のフィードバック

  1. 卒業記念大会の一試合目は、ベンチで応援をしていました。応援はできていたけど、みんなを励ますことが出来なかったので残念でした。
    野田さんとのトレイニングマッチでは、はじめの方はサイドにひらいてたけど、最後の方はちゃんとひらけなかったので気を付けたいです。
    森先生、コーチの方々、保護者の方々、校長先生、寒い中応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。