堺市民マラソン

本日、堺市民マラソンが行われています。
非常に寒いですが、まず、完走マラソンが行われました。

s-255680_n

続いて、競技マラソンが行われました。
5、6年生が参加しました。
あさが3位に入りました。

s-22_n

s-4_n

「堺市民マラソン」への40件のフィードバック

  1. 市民マラソンのタイムは、去年より3分7秒ちぢめた14分44秒で走れてうれしかったです。来年は、12分台で走りたいです。保護者の方々応援ありがとうございました。豚汁美味しかったです。

  2. マラソンでは、走っているときにお腹が痛くなってとまってしまいました。なので自己ベストは出せませんでしたけど無事に完走できて良かったです。

  3. 市民マラソンのタイムは14分41秒でした。自己ベストは出たけどもっと早く走れたと思いました。
    だから、次の市民マラソンまでにいっぱい走って早くなりたいです。
    お母さん方が作った豚汁美味しかったです。ありがとうございました。

  4. 堺市民マラソンの記録は,13分52秒でした。
    途中おなかが痛くなったけど,去年より早くなってよかったです。
    もっとしっかり走り込みをして,来年はもっと早く走りたいです。
    豚汁おいしかったです。ありがとうございました。

  5. 市民マラソンでははじめにスタートダッシュをしすぎてコースの真ん中がしんどくてあんまり走れなくなって20分になりました。
    次の市民マラソンはペース配分を考えて走って自己ベストを出したいです

  6. 今日のマラソンで14分台の自己ベストを出すことができて嬉しかったです。来年は13分台になれるようにがんばります。おみそしるあったかくておいしかったです。ありがとうございました。ごちそうさまでした。

  7. 今日は緊張したけどスタートしたら緊張も忘れていっしょうけんめい走りました。ラストスパートの橋でお母さん方が応援してくれたので前の選手をぬかすことができました。タイムは14分49秒です。来年はもっと良いタイムでゴールしたいです。

  8. 今日のタイムは 11分26秒でした。 2キロ地点までは 1位だったけど途中から後ろの2人に抜かされてしまったのでもっと体力をつけていきたいです。でも3位でかいきと一緒に表彰台に出られてよかったです。寒い中食べた豚汁ははとてもおいしかったです。応援してくださった、森先生、コーチの方々、保護者の皆様寒い中ありがとうございました。

  9. 今日はお疲れ様でした。市民マラソンは始めてでしたが、元気よく力を尽くしました。
    お母さん方が作ってくれた豚汁美味しかったです。ありがとうございました。
    タイムは15分42秒でした。

  10. 市民マラソンのタイムは13分27秒でした。自己ベストが出たのでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。