7410_n

堺市民マラソン

本日、堺市民マラソンが行われています。
非常に寒いですが、まず、完走マラソンが行われました。

s-255680_n

続いて、競技マラソンが行われました。
5、6年生が参加しました。
あさが3位に入りました。

s-22_n

s-4_n

「堺市民マラソン」への40件のフィードバック

  1. 今日は、堺市民マラソンで13:20の自己ベストを出せてうれしかったです。来年は12分台を出せるように走り込みをがんばります。

  2. タイムが13分39秒で自己ベスト更新できてうれしかったです。でもまだまだ速くないから来年はもっと速く走りたいです。

  3. 今日の堺市民マラソンのタイムは18分ちょうどでした。はじめて3キロ走りました。ちょっとしんどかったです。警察の人が速かったです。

  4. 今日は3キロはしって15分33びょうで自こベストでした。
    いつもは1キロしかはしってなかったから3キロは、とてもしんどかったです。
    6年生のお母さん方とんじるありがとうございます。
    あさくん3位おめでとうございます。

  5. 今日の堺市民マラソンで嬉しかったことは、去年よりも1分23秒速くて13分54秒になったことです。
    次の堺市民マラソンでは、12分台で走りたいです。
    そのために、今年よりも毎日走り込みをします。
    目標のタイムの13分台で走れてうれしかったです。
    来年はもっと速く走れるようにします。

  6. 今日のマラソンでは、自己ベストが出せませんでした。
    なので、毎朝走って、自己ベストがだせるようにします。
    12分代を目指したいです。

  7. 堺市民マラソンでは、3キロを初めてタイムをはかって走りました。初めて走ったので緊張したりペース配分がわからなかったので、一緒のスピードで走るようにしました。坂の下で森先生やお母さん方が見えて、応援してくださったので、その後やる気がわいてスピードが上がり二人抜かせたので、うれしかったです。でもあと一人抜かせたら、入賞でしたが、結果は7位でした。くやしかったです。
    来年はメダルを絶対にとります。
    お母さん方、豚汁を作ってくださりありがとうごさいました。おいしかったです。

    優大は堺市民マラソンのタイムは11分58秒で7位でした。

  8. 市民マラソンでは、去年より1分速い12分15秒で走れました。最後だったので12分を切りたかったけどダメだったので悔しかったです。でも自己ベストが出て嬉しかったです。

  9. 今日は12分28秒で自己ベストを出せて嬉しかったです。来年も自己ベストを出したいです。しっかり自主練をして、ゴールテープを切りたいです。

  10. ぼくのタイムは、14分40秒でした。自己ベストでした。けれど、始めにダッシュしすぎて、後からが遅くなってしまったので、来年はそこを気を付けて、もっと早く走れるようにします。

  11. お母さん方、とん汁おいしかったです。温まりました。ありがとうございます。

  12. 今日のマラソンは、初めてだったけど、予想より速く走れたので嬉しかったです。
    来年は今年よりもっとタイムを縮めたいです。
    だからもっと走る練習をします。

  13. 今日の堺市民マラソンのタイムは、13分0秒でした。去年のタイムより遅くて悔しかったです。来年にもう一度あるので走り込みをして自己ベストを出せるようにしたいです。お母さんがた応援ととん汁ありがとうございました。あさくんとかいきくん3位と6位おめでとう。

  14. 今日は自己ベストがでてうれしかったです。ゴールをした時すごく気持ち良かったです。次は12分台を目指したいです。

  15. 今日は堺市民マラソンでした。はじめてだったけど最初いいペースで行けてよかったです。でも途中少しペースが下がったので、いつも同じペースで、そこからどんどん上げていけるようにしたいです。
    タイムは12分39秒でした。もっと走り込みをして、来年に望みたいです。お母さんお父さん方寒い中応援ありがとうございました。豚汁おいしかったです。ありがとうございました。

  16. 堺市マラソンで去年は12分45秒今年は12分29秒で自己べベストは出たけど最後にれいしにぬかされたので悔しかったです。来年は12分きるという目標で明日からできるだけ頑張ります。

  17. 今日は、自己ベストを出せるように頑張りました。自分の前回のタイムは、12分24秒でした。走る前は、タイムを縮めれるか心配でした。そして、自分が心配していた自己ベストを29秒縮めれました。タイムは、11分55秒でした。嬉しかったです。

  18. マラソンのタイムは、12分16秒でした。普段練習していたことができて、良かったと思います。でも、思ったよりしんどくて、もう少し長い時間長い距離を走るトレーニングをしようと思いました。かいき、あさ、入賞おめでとう。

  19. タイムは17分15秒でした。これからはもっと練習をして、早く走れるようにがんばります。

  20. 今日はお疲れ様でした。市民マラソンは始めてでしたが、元気よく力を尽くしました。
    お母さん方が作ってくれた豚汁美味しかったです。ありがとうございました。
    タイムは15分42秒でした。

  21. 今日のタイムは 11分26秒でした。 2キロ地点までは 1位だったけど途中から後ろの2人に抜かされてしまったのでもっと体力をつけていきたいです。でも3位でかいきと一緒に表彰台に出られてよかったです。寒い中食べた豚汁ははとてもおいしかったです。応援してくださった、森先生、コーチの方々、保護者の皆様寒い中ありがとうございました。

  22. 今日は緊張したけどスタートしたら緊張も忘れていっしょうけんめい走りました。ラストスパートの橋でお母さん方が応援してくれたので前の選手をぬかすことができました。タイムは14分49秒です。来年はもっと良いタイムでゴールしたいです。

  23. 今日のマラソンで14分台の自己ベストを出すことができて嬉しかったです。来年は13分台になれるようにがんばります。おみそしるあったかくておいしかったです。ありがとうございました。ごちそうさまでした。

  24. 市民マラソンでははじめにスタートダッシュをしすぎてコースの真ん中がしんどくてあんまり走れなくなって20分になりました。
    次の市民マラソンはペース配分を考えて走って自己ベストを出したいです

  25. 堺市民マラソンの記録は,13分52秒でした。
    途中おなかが痛くなったけど,去年より早くなってよかったです。
    もっとしっかり走り込みをして,来年はもっと早く走りたいです。
    豚汁おいしかったです。ありがとうございました。

  26. 市民マラソンのタイムは14分41秒でした。自己ベストは出たけどもっと早く走れたと思いました。
    だから、次の市民マラソンまでにいっぱい走って早くなりたいです。
    お母さん方が作った豚汁美味しかったです。ありがとうございました。

  27. マラソンでは、走っているときにお腹が痛くなってとまってしまいました。なので自己ベストは出せませんでしたけど無事に完走できて良かったです。

  28. 市民マラソンのタイムは、去年より3分7秒ちぢめた14分44秒で走れてうれしかったです。来年は、12分台で走りたいです。保護者の方々応援ありがとうございました。豚汁美味しかったです。

  29. 僕のタイムは14分36秒で去年より速くなりました。途中で足が痛くなり自己ベストはでたけれど、14分を切りたかったです。14分を切れるように練習します。
    豚汁ごちそうさまでした。こんにゃくと大根が好きなのですごく美味しかったです。

  30. 今回のマラソンのタイムは、14分5秒で自己ベストを出すことができました。緊張したけど、最後まで走りきれたので、よかったです。お母さんがたが作ってくれた豚汁も美味しかったです。有難うございました。

  31. マラソンのタイムは13分11秒でした。始まる前は、すごく緊張したけど自己ベストをだせました。
    豚汁おいしかったです。ありがとうございました。

  32. 昨日の堺市民マラソンは14分52秒でした。去年よりタイムは縮めれたので嬉しかったです。来年は13分台で走れるように練習を頑張ります。

  33. 堺市民マラソンでは、自分の出し切れる分は出せたと思います。いつもは、20分くらいだけど、今回は18分08秒だったからです。今から卒業までもっと走って17分前半を目指したいです。

  34. 昨日のマラソンでは、スタートしてすぐにこけちゃったので、タイムが16分になったから、来年はこけないように頑張りたいです。

  35. マラソンのタイムは12分41秒でした。今回はあまり練習ができてなかったので、来年に向けてこれから練習していきたいです。来年は12分をきりたいです。
    豚汁ありがとうございました。おいしかったです。

  36. マラソンでは、もう少し出せたかなと思います。もっと全力で走ればいいタイムがでたかなと思いました。走ってるときは、3キロだったのでペースを考えて走りました。山下コーチが言ってくれたように、応援が一番少ない時にどれだけ頑張れるかが一番重要だなと思いました。結果は、12分3秒でした。このタイムを越せるように努力したいです。

  37. 今回の市民マラソンは17分10で、去年より1分近く早く走れました。
    来年もさらに早く走れるように、努力します。

  38. タイムは 14分でした。
    自己ベストがだせなかったのは 練習不足と
    最初に 体力を使ってしまい 後半 つかれてしまったからです。 来年は 自己ベストがだせるよう いまから がんばりたいです。 ラストスパートのところで 森先生やチームのお母さんたちが ごう がんばれ!と おうえんしてくれて 力がでて3人くらいぬかせて うれしかったです。 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です