堺市民マラソン

本日、堺市民マラソンが行われています。
非常に寒いですが、まず、完走マラソンが行われました。

s-255680_n

続いて、競技マラソンが行われました。
5、6年生が参加しました。
あさが3位に入りました。

s-22_n

s-4_n

「堺市民マラソン」への40件のフィードバック

  1. タイムは17分15秒でした。これからはもっと練習をして、早く走れるようにがんばります。

  2. マラソンのタイムは、12分16秒でした。普段練習していたことができて、良かったと思います。でも、思ったよりしんどくて、もう少し長い時間長い距離を走るトレーニングをしようと思いました。かいき、あさ、入賞おめでとう。

  3. 今日は、自己ベストを出せるように頑張りました。自分の前回のタイムは、12分24秒でした。走る前は、タイムを縮めれるか心配でした。そして、自分が心配していた自己ベストを29秒縮めれました。タイムは、11分55秒でした。嬉しかったです。

  4. 堺市マラソンで去年は12分45秒今年は12分29秒で自己べベストは出たけど最後にれいしにぬかされたので悔しかったです。来年は12分きるという目標で明日からできるだけ頑張ります。

  5. 今日は堺市民マラソンでした。はじめてだったけど最初いいペースで行けてよかったです。でも途中少しペースが下がったので、いつも同じペースで、そこからどんどん上げていけるようにしたいです。
    タイムは12分39秒でした。もっと走り込みをして、来年に望みたいです。お母さんお父さん方寒い中応援ありがとうございました。豚汁おいしかったです。ありがとうございました。

  6. 今日は自己ベストがでてうれしかったです。ゴールをした時すごく気持ち良かったです。次は12分台を目指したいです。

  7. 今日の堺市民マラソンのタイムは、13分0秒でした。去年のタイムより遅くて悔しかったです。来年にもう一度あるので走り込みをして自己ベストを出せるようにしたいです。お母さんがた応援ととん汁ありがとうございました。あさくんとかいきくん3位と6位おめでとう。

  8. 今日のマラソンは、初めてだったけど、予想より速く走れたので嬉しかったです。
    来年は今年よりもっとタイムを縮めたいです。
    だからもっと走る練習をします。

  9. お母さん方、とん汁おいしかったです。温まりました。ありがとうございます。

  10. マラソンのタイムは、13分33秒でした。自己ベストを出せて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。