中央リーグ 対新金岡戦

11/26 中央リーグ 新金岡戦結果です。
(A6年.B5年.C4年)
本日も関係者、保護者の方々ありがとうございました。
6年は、明日の秋季大会決勝戦に向け、新たな課題発見にもなりました。勝てなかったが、くやしさがある限り、成長は続きます。

50_n

本日の結果

対新金岡Aファースト 2対3 だいや2
対新金岡Aセカンド  5対1 そら2 せいすけ2 だいや1
対新金岡B      0対2
対新金岡C      0対1

全学年とも着実に力をつけているなと思いました。
課題は、集中力。
明日は、雨予想です。雨対策、寒さ対策宜しくお願いします。

「中央リーグ 対新金岡戦」への17件のフィードバック

  1. ディフェンスとキーパーででてディフェンスの時はもっとマークを意識していきます。キーパーの時はもうちょと飛ぶように意識します。

  2. 今日、左サイドをやって相手チームのパスをカットできた時に、自分でドリブルできたのに、すぐパスを出してしまったので次からは自分でいきたいです。
    一回、相手チームの子と走り負けしたとこがあったのでもっと走る練習をします。

  3. 今日の試合は新金岡とやって、良かったところは相手がドリブルをしていてサイドでボールを取って攻めていって上手くパスを出せたことです。でも体では当たり負けしてたので体を強くしていきたいです。あと途中でばてたのでよく走り込みをしてばてないようにしたいです。
    試合は0-1で負けたけどいろいろチャレンジ出来て良かったです。

  4. 今日 5年生の試合に出させてもらって相手のチームは、かっとされてもすぐに、とりかえすのが速かったのがすごいとおもいました。ぼくは、追いかけるだけでした。
    なので、相手のチームみたいになりたいです。

  5. 今日の中央リーグでは、空くんや、そうまくんのスルーパスに抜け出せたので良かったです。フリーキックもねらいどうりにけれました。PKでも落ち着いて、決めれたので、嬉しかったです。
    周りをみて、サイドにボールをちらすことができました。
    相手は、細かいパスを回してどこでもくずしていたのが上手かったので、そこをまねしたいです。

  6. 今日は新金岡としました。ファーストには、最初、2点きめたけどそこから3点とられて逆転されました。悪かったのは、大也にパスをだしたとき関われなかったので、関わりたかったです。最後の試合は、最初のパスの練習が役に立ったと思います。5ー1でかったので良かったです。
    明日の秋季大会は、1位になりたいです。

  7. 今日の新金岡戦でシュートチャンスのときに顔を上げてキーパーのいちをかくにんせずにキーパーのしょうめんにシュートしてしまったのでしっかり顔を上げていきたいです
    今日の失点はディフェンスが一人抜かれて二人目のカバーがうまくできていなかったのでチャレンジアンドカバーをみんなでりかいして明日の試合にいかせるようにしたいです

  8. 今日は新金岡と試合しました。相手はとても体が強くて
    キック力も強かったです。負けてしまったけど、前よりは内容は良かったと思います。次は勝てるように頑張ります

  9. 今日の試合は逆サイドにパスができていたのでみんな上手になったと思いました。悪かったところは、1点決められた時もどれなかったので次はもどりたいです。

  10. 今日の試合で前半はキーパーをやりました、何回か止めれたけどゴールキックでしっぱいしたりしたのでそれをならしていきたいです。
    後半体を入れられなかったのでい打定期ます。
    緑色の水筒を誰か忘すれていたので、僕が持ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。