中央リーグ 対新金岡戦

11/26 中央リーグ 新金岡戦結果です。
(A6年.B5年.C4年)
本日も関係者、保護者の方々ありがとうございました。
6年は、明日の秋季大会決勝戦に向け、新たな課題発見にもなりました。勝てなかったが、くやしさがある限り、成長は続きます。

50_n

本日の結果

対新金岡Aファースト 2対3 だいや2
対新金岡Aセカンド  5対1 そら2 せいすけ2 だいや1
対新金岡B      0対2
対新金岡C      0対1

全学年とも着実に力をつけているなと思いました。
課題は、集中力。
明日は、雨予想です。雨対策、寒さ対策宜しくお願いします。

「中央リーグ 対新金岡戦」への17件のフィードバック

  1. 今日の試合で前半はキーパーをやりました、何回か止めれたけどゴールキックでしっぱいしたりしたのでそれをならしていきたいです。
    後半体を入れられなかったのでい打定期ます。
    緑色の水筒を誰か忘すれていたので、僕が持ってます。

  2. 今日の試合は逆サイドにパスができていたのでみんな上手になったと思いました。悪かったところは、1点決められた時もどれなかったので次はもどりたいです。

  3. 今日は新金岡と試合しました。相手はとても体が強くて
    キック力も強かったです。負けてしまったけど、前よりは内容は良かったと思います。次は勝てるように頑張ります

  4. 今日の新金岡戦でシュートチャンスのときに顔を上げてキーパーのいちをかくにんせずにキーパーのしょうめんにシュートしてしまったのでしっかり顔を上げていきたいです
    今日の失点はディフェンスが一人抜かれて二人目のカバーがうまくできていなかったのでチャレンジアンドカバーをみんなでりかいして明日の試合にいかせるようにしたいです

  5. 今日は新金岡としました。ファーストには、最初、2点きめたけどそこから3点とられて逆転されました。悪かったのは、大也にパスをだしたとき関われなかったので、関わりたかったです。最後の試合は、最初のパスの練習が役に立ったと思います。5ー1でかったので良かったです。
    明日の秋季大会は、1位になりたいです。

  6. 今日の中央リーグでは、空くんや、そうまくんのスルーパスに抜け出せたので良かったです。フリーキックもねらいどうりにけれました。PKでも落ち着いて、決めれたので、嬉しかったです。
    周りをみて、サイドにボールをちらすことができました。
    相手は、細かいパスを回してどこでもくずしていたのが上手かったので、そこをまねしたいです。

  7. 今日 5年生の試合に出させてもらって相手のチームは、かっとされてもすぐに、とりかえすのが速かったのがすごいとおもいました。ぼくは、追いかけるだけでした。
    なので、相手のチームみたいになりたいです。

  8. 今日の試合は新金岡とやって、良かったところは相手がドリブルをしていてサイドでボールを取って攻めていって上手くパスを出せたことです。でも体では当たり負けしてたので体を強くしていきたいです。あと途中でばてたのでよく走り込みをしてばてないようにしたいです。
    試合は0-1で負けたけどいろいろチャレンジ出来て良かったです。

  9. 今日、左サイドをやって相手チームのパスをカットできた時に、自分でドリブルできたのに、すぐパスを出してしまったので次からは自分でいきたいです。
    一回、相手チームの子と走り負けしたとこがあったのでもっと走る練習をします。

  10. ディフェンスとキーパーででてディフェンスの時はもっとマークを意識していきます。キーパーの時はもうちょと飛ぶように意識します。

  11. 今日は、新金岡と戦いました。5・6年生の試合にも出させてもらいました。4年の試合では、DFとボランチをしました。走ってボールを取りに行って、シュートまで持ち込んだけれど外してしまってくやしかったです。5・6年生の試合に出させてもらった時、みんなボールを持っていたら空いている味方にパスをして、そのくり返しを何回もして攻めていたので、4年の試合でも真似したいです。

  12. 今日の試合は新金岡とやって、良かったところはボールをもらった時周りを見てサイドにパス出せたのが良かったです。あとサイドにボールが行った時に中にはいれたことがよかったです。悪かったところは自分で相手に行こうとせずに一対一をしようとしなかったところです。だからつぎからは悪いところは無くして良いところはもっとよくしたいです。

  13. 今日の試合の良かった所は、ボールだけじゃなく、人も見れた事です。後、味方のカバーを出来た事です。悪かった所は、自分が走ったら、守れたけど、油断して、失点した事です。次は、良かった所をもっとよくして、悪かった所をがいぜんしたいです。

  14. 最初のファーストの時はトップをしました。意識していたことは、サイドに広げて中に入れてシュートの意識でした。空とだいやが中に入れて合わせるとき入りすぎていてボールの場所が違うときが合ったので明日の試合では、気お付けたいです。だいやのフリーキックが上手かったです。
    セカンドの時は山下コーチに言われる相手に合わしたらダメと言われている事を次の試合から直したいです。明日の秋季大会では、優勝できるよう頑張ります。

  15. 今日の1試合目は、スイーパーをしました。初めは上がりすぎていたけど、コーチに言われて途中から修正できたと思います。しっかり相手に体を当ててボールを取りにいけたので良かったです。2試合目ではボランチをやって前から当たりに行ってボールを取ったら顔を上げて周りを見れたと思います。明日の秋季大会では、優勝目指して頑張りたいです。

  16. 1試合目は、左サイドバックをしました。相手が来ていないのにあせってしまう場面があったので相手が来ていなかったら落ち着いてしたいです。簡単にやろうとしたときにミスってしまうことがあったので直したいです。明日は、落ち着いて、相手に合わせず誰かが点を決めたらみんなで喜んで点を決められたら[ドンマイ]や、[まだ行ける]などと吠えたいです。今までやってきたことを生かして優勝したいです

  17. 今日はフィールドとキーパーを、やらせていただきました。フィールドでは動きがあまりわからず活躍することのなく終わってしまいました。キーパーでは、飛び出る時と飛び出ない時があってまだ中途半端なことがあるのではっきりしたいです。
    明日の秋期大会では、フィールドでは、正確なパス。キーパーでは、しっかりキャッチしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です