「1,2年 トレーニングマッチ(浜寺昭和)」への6件のフィードバック

  1. 昨日の試合で、スライディングでシュートしたけど、弱くて止められたので、次はゴールの近くまでドリブルしてシュート決めたいです。よかったことは1点決めれて、アシストで2点入ったことです。あと 味方がドリブルしてたら、邪魔にならないように、パスもらえるところにいるようにします。

  2. 昨日頑張ったところはよく走ったところと、
    パスをもらえて中にボールを出してパスができました。
    得点できなかったけど次はがんばります。
    試合は、かってうれしかったです。

  3. 今回の試合で2点とれてうれしかった。キーパーをした時に点を決められてしまったし、トップは攻めてたけど相手をかわせなかったので、とても悔しかったです。
    次の試合はトップでちゃんと相手をかわしてドリブル出来るように頑張ります!
    キーパーも頑張ります!

  4. 今日トップででて前よりドリブルができたので嬉しかったです。次からはもっと突破をできるようしたいです。ディフェンスででて走れてボールを取れたのでよかったです。

  5. 今日のしあいでドリブルしてたら相手のキーパーが出てきてとられたのがくやしかったです。
    自分でキーパーをした時に、ななめにシュートされて一点とられてくやしかったけど、次のしあいでキーパーをした時はぜんぶとめれてうれしかったです。

  6. 今日のし合は、ぼくがはじめて1点きめました。
    相手がいないところにドリブルをしてキーパーがいる左にゴールしました。
    りくは2点きめて、ぼくも後1点きめたかったけど相手がドリブルでゴールに近づいたため、うまく体を入れることができませんでした。
    つぎのし合はパスもがんばるしドリブルもがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。