堺フェスタ3日目 結果 対伊賀、板宿戦


中百舌鳥サッカークラブ
6年
堺フェスタ3日目
昨日の雷雨の影響で、朝から順位決めのPK戦
その結果、6位トーナメントへ。
伊賀さん
板宿さん
他府県のチームと対戦させていただき、刺激を受けました。
最後はPK負けで終わってしまいましたが、大会3日間、すべての試合で中百舌鳥らしいサッカーができたと思います。
今日もたくさんの方に応援していただきました。
ありがとうございました。
また、次の目標に向けて、がんばって走りましょう!

堺フェスタ最終日。

勝てば決勝となる2回戦、決着がつかぬままサドンデスPK で惜しくも敗戦。
今日は最高気温37℃の中、選手たちは本当によく頑張りました。
保護者の皆様暑い中の応援、誠にありがとうございました。

堺フェスタ3日目 キングジジイ
5,6位決定PK
4対5 6位リーグ
対伊賀(三重県) 2対0 せいすけ だいや
対板宿(兵庫県) 0対0 PK1対2

この3日間、本当に楽しかったです。
36度というコンディションの中、これだけの連続したプレスをかけることのできる君たちは、自分の誇りです。
試合だけでなく、熱中症0対策、水分の取り方、試合の合間の過ごし方、正しいストレッチ全て、キングジジイのルーティーンを守ってくれました。
さあ次は、JSLリーグ上位決勝トーナメント(8月21日)Jグリーンです。
掲示板を確認下さい。

「堺フェスタ3日目 結果 対伊賀、板宿戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタでは、いい経験ができました。よかったところは、みわんな真剣にして応援してた人も試合に出ていた人も戦えたのが良かったです。悪かったのは、準備ができていなかったことてす。いまどこにうごいたらいいのかとかをずっと思っていました。次は、自信をもってやりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すみません。描きたしです。二日間フェスタでいい経験が出来たし、楽しかったです。暑いのにずっと、応援してくれた森先生、コーチ、お母さんお父さん方、ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、トップの時に前からあたりにいけなかったので、次からは前からあたりにいって点をきめにいけるようになりたいです。
    試合の応援の時も声がでていたので良かったと思います。これからは、試合以外では切り替えがもっとはやくできるようにしたいです。
    校長先生、尹先生や保護者の方々、コーチ、森先生3日間はやくから来ていただいて本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。