堺フェスタ2日目結果 対八尾大正戦

堺フェスタ2日目結果

対 八尾大正 1対4 そら1

第二ターム そらのコーナーで、先制しましたが、ミドル2発で逆転。
第三タームアンカーを外して、ツートップ、形はできましたが、勝負にいっての敗戦。
選手と一緒に興奮したキングジジイのミスです。
堺フェスタには、本当に良いチームが参加して頂き、良い試合ができてよかったです。

雷の関係で、明日、トーナメントの前に、8時半からPKの後、5,6位どちらかのトーナメントに参加します。

明日の試合は、今日できなかった試合のメンバーで、戦います。
第1.2タームは、6年生のみ第三タームは、5,6年融合、
今日説明したフォーメーションをシュミレーションして下さい。
明日は、6時半第二集合。
持ち物は、今日と同じです。試合は、パンフレットで確認して下さい。

さあ、フェスタ最終日頑張りましょう。

「堺フェスタ2日目結果 対八尾大正戦」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の堺フェスタでは、右のディフェンスをやらせてもらいました。相手の、パスがうまかったです。相手が上がっていてボールを自分が取りに行かなかったので相手がシュートを打って決められたので悔しかったです。空くんのシュートがうまかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では前から相手にしっかり当たりに行けたと思います。でも相手のシュートブロックを出来ずに点を取られたのがとても残念で悔しかったです。明日のPK戦では落ち着いて蹴りたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、八尾大正さんとやって、思ったのは、ボールポゼッションがうまくて、さらに足が速かったです。だから次は、準備して、パスコースをよんでカットしていきたいです。明日は、切り替えて、PK戦を集中して、いきたいです。明日は、全試合勝ちにいきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、八尾大正と試合をして、負けてしまったけど、失点をしたときに励ます声を出したので、良かったです。明日は、最初から、全力でプレーし、声を出して、5位リーグ優勝目指して頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、八尾大正さんと試合をさせていただきました。結果は負けてしまったけど昨日のような良いプレーができていたと思います。明日のPK戦では落ち着いてければ決まると思うので落ち着いて蹴りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、八尾大正さんとさせてもらって、最初に空がコーナーからゴールを入れてくれて、みんなで集まって喜べてよかったです。でもその後に、相手にミドルで入れられたけど、みんなでドンマイや、まだいけるなどの声を出せたのでよかったです。でも相手に簡単にパスを回されたので、明日は簡単にパスを回されないようにしたいです。
    今日はとてもいい経験ができてよかったです。理由は、パスがうまくてスピードも速かったので、とてもいい試合になったと思うからです。
    明日の、PKではしっかりコースを狙って決めて、5位リーグに行きたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    二日目は八尾大正さんとやりました。みんな必死に頑張っていたのですごいと思いました。明日はスタメンなのでキーパーを張り切ってやっていきたいと思います。
    PKは順番が来ないかもしれないけれどコースを狙っていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日試合をしたときは、4-1で負けてしまったけどみんなで、点を取られたときはみんなで吠える点を取ったときはみんなでおもいっきり喜ぶということができていたのでよかったと思います。明日のpk戦では、ぜったいに勝って5位リーグに行きたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、八尾大正さんとしました。ぼくのーコーナーキックで先制しましたが。ミドルシュートで2回きめられたので、すぐプレッシャーにはいりたいです。あと、もっとすぐ前からあたっていきたいです。
    明日のPKは緊張せず神コースに入れたいです。
    明日は、最後なので頑張りたいです。

    帰ってきて尹先生から連絡ありました。
    明日の試合時間を伝えました。
    来てくださるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。