堺フェスタ3日目 結果 対伊賀、板宿戦


中百舌鳥サッカークラブ
6年
堺フェスタ3日目
昨日の雷雨の影響で、朝から順位決めのPK戦
その結果、6位トーナメントへ。
伊賀さん
板宿さん
他府県のチームと対戦させていただき、刺激を受けました。
最後はPK負けで終わってしまいましたが、大会3日間、すべての試合で中百舌鳥らしいサッカーができたと思います。
今日もたくさんの方に応援していただきました。
ありがとうございました。
また、次の目標に向けて、がんばって走りましょう!

堺フェスタ最終日。

勝てば決勝となる2回戦、決着がつかぬままサドンデスPK で惜しくも敗戦。
今日は最高気温37℃の中、選手たちは本当によく頑張りました。
保護者の皆様暑い中の応援、誠にありがとうございました。

堺フェスタ3日目 キングジジイ
5,6位決定PK
4対5 6位リーグ
対伊賀(三重県) 2対0 せいすけ だいや
対板宿(兵庫県) 0対0 PK1対2

この3日間、本当に楽しかったです。
36度というコンディションの中、これだけの連続したプレスをかけることのできる君たちは、自分の誇りです。
試合だけでなく、熱中症0対策、水分の取り方、試合の合間の過ごし方、正しいストレッチ全て、キングジジイのルーティーンを守ってくれました。
さあ次は、JSLリーグ上位決勝トーナメント(8月21日)Jグリーンです。
掲示板を確認下さい。

「堺フェスタ3日目 結果 対伊賀、板宿戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    三日目、僕は体をあまり入れられなくて、足だけ出しているだけだったのでそこは改善したいです。これから学んでいきたいことはもりわきコーチに言われたディフェンスラインをそろえて、もっと攻撃に参加して点を取りに行ったらいいと思うなー、と言われたので練習のときに試してみたなと思います。
    三日間きてくださったコーチの方々、森先生、応援してくださったお母さん、お父さん本当にありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    3日目は1試合目に出させてもらったときあたりに行けてなかった所があったりしたからちょっと改善したいです。2試合目はpkで負けてしまったけとpkはくじみたいなものなのでべつに仕方がなかったと思います。3日間森先生保護者の方々コーチ方先生方ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタでは、普段対戦することがないチームと試合ができたり、強豪チームと試合をして、いろんなことを勉強することができました。PKでは、もっと思い切って横っ飛びをしたら取れたと思って反省しています。つぎPKをする時は、予想したコースに思い切り横っ飛びをしたいです。伊賀さんと試合をしたときは、Jグリーンの天然芝でゴールを決めることができて嬉しかったです。2試合目は、みんなで前からプレッシャーをかけることができたから、互角に戦えたとおもいます。PKで負けてしまったけど自分達の力を存分に発揮できました。3日間送り迎えと応援をしてくれたお母さん方、森先生、コーチの方々、尹先生、校長先生、3日間ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタで、強豪チームとたくさんできました。今日のフェスタ最終日は、最初PK戦でした。PK戦で蹴った人は、とても頑張ったと思います。1回戦では、伊賀としました。1回戦目は、みんな力を会わせて、応援もしてくれたから勝てたと思いました。二回戦目は、いい試合でした。二回戦目は、PK戦まで行っただけで、すごいなと思いました。結果は、負けてしまったけど、トップやサイドをしていい経験になりました。堺フェスタで沢山の強豪チームとできてよかったです。
    保護者の方、森先生、コーチ達、尹先生長い時間ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパーとフィールドをやりました。フィールドの時は前からあたりにいきました。フィールドは最近やっていなかったので簡単に前からあたりにいく。という目標をもちました。キーパーのとき声をだせていたので良かったです。でももっと声を出したり正確な指示を出したいです。森先生、コーチの方々、保護者の方々、校長先生、尹先生ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の最初の試合は、真中でボールいっぱいさわっていてサイドが、あいているのにサイドを使わなかったので次からまわりをみて、サイドにをいかしたいです。
    次の試合は、強豪チームで、ごかくにたたかったので良かったです。でも、PKでまけたので、くやしかったてす。
    3日間保護者のかた、コーチ、森先生、尹先生、ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目の伊賀さんとの試合では、ボールの移動中にダッシュでインターセプトにいけました。悪かったところは正確に前にボールを蹴れなかったというところです。二試合目の板宿さんとの試合では、こぼれ球を狙ってシュートを打てたので良かったです。負けて悔しかったけれども、みんなで3日間一生懸命頑張りきることができました。森先生、コーチの方々、保護者の皆様、校長先生、尹先生、3日間暑い中応援してくれて本当にありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    最初のPKでは、外してしまって悔しいです。
    今日の1本目は、伊賀さんとした時は、後藤コーチにオーバーラップして前のサポートをしろと言われたので、チャンスがあれば、サポートをしたいです。昨日より前に行きすぎずに行けてよかったです。でも、クリアをする時に中に入れてしまった事があったので、気を付けたいです。
    2本目は、板宿さんとした時は、足で行ってしまう時があったのでしっかり体を入れていきたいです。ゴールキックの時に、としきがボールをもらった時ラインをあげるのが遅いと言われたので、直したいです。
    森先生、コーチの方々、保護者の皆様、校長先生、尹先生、応援ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日はほぼベンチでずっと外から見てました。ベンチで見るなら自分もだと思ってもっとアピールした方がいいと思いました。
    日曜日は試合ではもっと前で受け取りたいです。インターセプトをされていたので気をつけてしっかり前でもらって前につなげたいです。でも自分でシュート打てたり、周りを見てバスも出せたので、よかったです。でも、後半ばててたり、準備ができてなかったので集中して出来るようにしたいです。あと準備しているときにステップアップして、準備したいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合にフル出場して、とても疲れました。でも伊賀と試合をした時は、落ち着いてしっかりと守り、攻めることが出来て良かったです。板宿としたときは、前に上がり過ぎて裏を取られたり、飛び込んでしまって、抜かれたりしたので、修正していきたいです。PKで負けてしまったけど、PKの前に決着をつけて勝利したいです。この3日間、送り迎えをしてくださった保護者の方々ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。