トレーニングマッチ 対竹宮、高原、三宝、グローアップ戦


トレーニングマッチ 対竹宮、高原、三宝、グローアップ戦

中百舌鳥サッカークラブ
6年
今日もフェスタに向けて、トレーニングマッチをさせていただいています。
うちは、日曜日はグラウンドが使えないので、呼んでいただいて助かります。

23日24日 フェスタトレーニングマッチ結果

対 新金岡 0対2
対 高原  3対0 だいや そら ひろ

対 三宝  2対2 ゆうだい こうへい
対 高原  2対0 そら せいすけ
対 竹宮  0対0
対 グローアップ 1対2 はま

バックラインとアンカーの連携が強化できました。
負けましたが、新金岡の試合内容が一番よかったです。

本日は、参加者が11名で、控え選手2名のため、4試合全てに出場した選手は、痛みのある部分のアイシング、そして、全選手、ストレッチをしっかりして下さい。

「トレーニングマッチ 対竹宮、高原、三宝、グローアップ戦」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日に、新金岡や、高原とやったけどあまり手ごたえがなくて自分でももうちょっと開いたりすることが間頭の中で考えてやったほうがいいなと思いました。日曜日ではそのことを修正して頭の中でシュミレーションをしてやっていきました。三宝やったけど集中できていなくてチャンスの所でバーに当ててしまったので悔しかったです。でも優大がつめてくれて決めてくれたのでよかったです優大ありがとう。
    その後またチャンスが来て緊張したけど決めれてよかったです。でも特にグローアップ戦では自分の思うようなプレーができなくてしかも失点してしまって負けて悔しかったです。ドリブルしてだけどすぐにボールをとられたり周りを見てなくてパスを出せなかったので練習して次はできるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日は、新金岡の10番に抜かれてばかりで、あまりボールを取れなかったので、修正していきたいです。日曜日は、前で当たる時は、飛び込んでは、いけないということを教えてもらいそれを実行出来て良かったです。あと堺フェスタの前にたくさんの試合が出来て良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、主にボランチをしました。ボールを最初に奪いに行くことを考えて動きました。試合の途中にコーチから下がりすぎだからもう少し前に行った方がいいと言われたので、それからは自分の位置をしっかり確認するようにしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    最初の試合から気合いを入れて頑張りました。僕は、センターバックの位置で相手さんの攻撃を阻止しようとシュートコースを消してサイドに追い込みなかにきられないようにしました。あと、自分で直したいところは時間を予想してキーパーにボールを下げるかさげないかを堺フェスタまでに調整してフェスタで勝ち進みたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチでは試合にたくさん出してもらえました。試合のなかでまえにあたりに行く所は当たりに行く行かなくていいときは行かない。ということを教えてもらいました次の試合までにそのちからをつけておきたいです。後オフサイドにもきをつけてプレイをしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパーでした。昨日声を出せていなかったから声を意識してやりました。だけど、ぼくの声が聞こえていた人が少ないのでみんなに聞こえるようにしたいです。後、目標はあさの高い声を真似することです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一点は、みんなのパスやドリブルが良くかみあったからです。
    でも、体の入れ方や相手との1体1の時にボールを取れなかったことを次からは頑張りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の新金岡と高原とやって新金岡の10番をつぶしたいです。あと決定力をつけたいです。高原は前からつぶしたいです。
    今日の竹宮に互角にできたので良かったです。
    最後のグロアップに最後の最後に1点をきめられたので頑張りたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、飛び出すのを忘れてしまいました。だから勇気を出して飛び出していきたいです。今日のトレーニングマッチでは、速いヘッドのシュートを弾かずにきキャッチできたので良かったです

  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺戦では、ポジショニングが悪かったので、気をつけたいです。今日の試合では、ポジショニングがよかったので、ヘッドでゴールを守る事ができました。でもその後のプレーで、中にボールを入れてしまってピンチになってしまったので、外に出したり前のスペースに出したり頭で、考えてプレーしたいです。
    ボールを取りに行くときに足で行ってしまったので、体で当たりたいです。しゅらのキーパーが、とてもよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。