中学年リーグ 対浜寺昭和、三国丘戦


午後から、中学年リーグとトレーニングマッチが
ありました。
試合をして頂きました、
浜寺昭和さん・三国丘さん、
誠に有難うございました!
暑い中、熱中症に注意しながら、
何とか予定していた試合を終了する事が
出来ました。
大人の方がバテてたかもしれません(笑)
勝ったり負けたり引き分けたり、
なかなか面白い内容でしたが、
もう少し!惜しい!プレーを、
今後の課題として修正していかなければ
ならないですね。
頑張りましょう p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
Aチームの得点は、
VS 浜寺昭和 あおい(オウンゴール)
VS 三国丘 たいき・あおい
でした。
最後に、4年生 VS 3年生の紅白戦!
まだ元気が余ってるんか〜い(笑)
コーチやだい先輩・はやと先輩も混ざって、
とても盛り上がりました!
本日、第二グラウンドに応援に来て頂きました
保護者の皆様、暑い中誠に有難うございました。子供達は、本当に頑張っています!
負けずに大人も頑張りますので(笑)、
これからもよろしくお願い致します。

「中学年リーグ 対浜寺昭和、三国丘戦」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、かまちコーチからスペースに、いどうしてパスをできるようにすることを習ったので試合でもつかったけどまだまだかんぺきにできないけど ほめられてうれしかったです 昨日の試合では、あおいくんからのいいパスが通ったのにゴールできなかったのでつぎは外さないようにします

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合ではコーチにスペースやボールのことを詳しく教えてくれました。
    そのことを少しは達成できました。紅白戦のときは出られなかったけど4年のPKのときしどうがとめたのがすごかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合はかまちコーチにゆわれたことが2つありました。1つ目はパスもらう人がスペースをみつけてうごくことでした。もう1つはスぺ―スをちぢめることでした。それを意識して浜寺昭和にいどみました。結果は1-0でかててうれしかったです。でも2試合目の三国ヶ丘との試合はかまちコーチにゆわれたことがあまりできませんでした。次からは常にいろんなことを意識して試合に挑みたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はかまちコーチにスペースやボールをとったらラインをあげるとかをいわれました。2試合目はボランチをやってスペースやボールをとったらラインをあげて行くのができてなかったです。つぎはスペースやボールをとったらラインをあげるのをいしきをしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    何人かドリブルとか、回るわざとかで抜けてうれしかったです。シュートまでもっていけなかったけど、パスをつなげれたのはよかったです。
    4年対3年のゲームで、ドリブルをとめてボールをうばえてうれしかったです。後半、お兄ちゃんとダイ君が3年チームに入ってくれて、二人ともうまかったです。お兄ちゃんのクロスに合わせてシュートを決めたのは気持ちよかったです。試合もゲームも楽しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は一し合目はDFをしました。かまちコーチにスペースをちぢめるように教えてもらったので、気を付けました。二し合目は、前半はキーパーをしました。後半は途中から右サイドで出ました。せめられる時にすぐもどれなかったのですぐもどるようにします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合とも、ボランチでした。走れなかった所がありました。コーチが攻めたときに、真ん中があきすぎと、いっていたので真ん中を、開けないように意識して、しましたができなかったので、次ボランチになったら、気を付けて修正したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    朝は前の練習の鳥かごで、僕はその練習で大事なのは、
    味方にパスをつなげる事だと思いました。
    試合は、1試合目・浜寺昭和とやって1-0で勝って、
    かまちコーチに「内容的にはすごく良かった。」と
    言われたのでうれしかったです。
    三国丘は、2-2で1回シュートしたけどポストに当たって
    惜しかったので、次の試合でしっかり狙って打ちたいと
    思いました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    2試合とも守りの時に相手に飛び込んでかわされる事が多かったから今度から飛び込まないように気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。