トレーニングマッチ(榎U-12,パスドゥーロガールズU-13,リガールU-13)

トレーニングマッチ(榎U-12,パスドゥーロガールズU-13,リガールU-13)

5.6年生へ キングジジイ

深刻ではなく真剣に楽しむ

昨日の試合を通じて、この言葉を理解できると、君たちは、三好コーチからのアドバイスを理解できるし、本当に、これからが楽しみです。

試合中よく声が出るようになつてきていますが、チームメイトを罵声するのではなく、「詰めろ」「当たれ」「スペース」「逆サイド」「中をしぼれ」など指示を中心にして下さい。

昨日、ラクビー 日本対スコットランド戦をみた人は、わかると思いますが、ラクビーは、コーチ.監督が、観客席にいます。ゲームは、守備と攻撃の2名の選手がチームを、コーチングして動かします。

6年のゲームの司令塔2名は、みんなわかっているはずです。

最後に、6年生は、これから体が大きくなってきます。
こまめなストレッチと好き嫌いなく、野菜.肉.魚.など、バランスの良い食事を心がけて下さい。

「トレーニングマッチ(榎U-12,パスドゥーロガールズU-13,リガールU-13)」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは中学生としたけど当たり負けしてて、ボールをもらっても、奪おうとしても奪えないので、頑張って練習てうまくなりたいです。榎戦では、じぶんの思うようなプレーができてて、良かったし、アシスト、ゴールを2回決めれたのでよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは、中学1年生と6年生とやりました。パスドゥーロガールズとやったときは、パスやシュートがうまかったです。その時にだいやのフリーキックのこぼれだまを決めれて良かったです。リガールとやったときは、ドリブルからのシュートがうまかったです。フリーキックもうまかったです。榎とやったときは、21ばんや、6番のドリブルがうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。