JSL中学年大会


堺JSL 中学年大会の予選リーグに参加させて頂きました。
大会関係者の皆様、
対戦して頂きました、Erbaさん・榎さん・TSK堺さん、
有難うございました!
また、配車にご協力頂きました、中村さん・廣内さん・須佐コーチ、
応援に来てくださいました保護者の皆様、
有難うございました!

1日目の予選リーグ、沢山の方々に支えられました。
前日から天気が心配でしたが、雨の影響もあまり無く3試合を終えて、

VS Erba 0-8 ●
VS 榎    3―1 ○(りくと・たいき・かず)
VS TSK堺 0-4 ●
Bブロックの3位です。

みんなの書き込みを見ると、
☆相手に取られたら、すぐにあきらめていた。
☆声を出せなかった。
☆足だけで取りにいってた。
☆団子サッカーをしていた。
☆三角形を意識する。
☆元気も負けてしまった。
☆ゴールキックで相手に蹴る事が多かった。 等々。

そう思ったのなら、順位リーグでする事は分かるよね?
全員で取り組み、良い結果を出せるように頑張りましょう!

また、4年生の体調不良等があり、
応援に来てくれてた3年生のしどう・ともきに助っ人として試合への出場要請を
私が依頼しました。
4年生に負けず劣らずのパフォーマンスを見せてくれ、
ピッチ内外での応援、本当に助かりました。有難う!

最後になりましたが、
お忙しい中応援に駆けつけて、選手に喝を入れて頂きました森先生、
何から何までサポートして頂きました須佐コーチ、
お世話になり、本当に有難うございました。
2日目も少しでも成長出来る様に、頑張ります。

「JSL中学年大会」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のし合は、ボールをもっていて相手に取られたらすぐにあきらめていたので、あきらめないようにします。今日は1し合しか勝てなかったので、明日は全勝出来るように走りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年大会では、エルバとやって0対8だったので悔しかったです。だけどちょっと試合に出れたのでうれしかったです。
    2試合目榎戦では3対1で勝てたのでうれしかったです。りくと君とかずひろ君とたいき君のシュートがじょうずだなあと思いました。
    3試合目の前半はずっとトップをやらせてくれてうれしかったです。パスをたくさんしましたが、そのうち1回しかとうらなかったので悔しかったです。
    試合に出ることができたので、とても楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で さいしょは 声もだせてなくて 足だけで とりにいって だんごにもなってて よくなかったです。 二試合目は 声もだせてて 1試合目より 体で はいれてがんばれたとおまいます。
    コーチに 体をいれて ボールをとる方法を おしえてもらったので 明日は すこしでも つかえるように 大きい声もだして がんばりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年大会は、1試合目はエルバとやって0―8で負けて、
    森先生に「負けるのは仕方ないから、元気で負けるな!」と言われたので、
    次の榎戦で活かしました。
    TSK堺と戦って、前半は4点も入れられたけど、
    後半0―0でおさえれてうれしかったです。
    結果は3位リーグで日曜日もせいいっぱい頑張って、
    3位リーグの優勝を目指します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は1試合目はダメだったです。理由は声を出していなかったからです。ベンチでみんなが、声を出そうと言うてたけど出せなかったからです。2試合目は良かったと思います。声も出せてたからです。3試合目は1試合目といっしょでした。明日は声を出します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年大会で一勝二敗でした
    負けた試合の原因をかんがえたら、だんごサッカーになっていて、ぎゃくサイドにパスを出されて点をいれられたり体を入れずに足だけで止めにいったり悪い所ばかり出ていました
    明日はだんごサッカーにならずにぎゃくサイドを見ることと体を入れてディフェンスすることと三角形をいしきして全勝できるようにがんばります

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、みんな 声を出せませんでした。パスのときやパスを出すときです。元気でもまけたました。TSK堺と試合したときは相手がでかかったので体ではいけませんでした。だけど当たり練習になりました。明日はB3位で1位をとりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにJグリーンで試合をやって1試合目は固まり過ぎたりポジションについていなかったりしてしまいました。まわりをみていなかったのでエルバに0-8でまけてしまいました。1点もいれられなかったのがくやしかったです。2試合目は榎とやって3-1でかてたのがうれしかったです。
    後半からでて何回かシュートを打ったけどはいりませんでした。でもかててうれしかったです。
    最後はTSK堺とやってキーパーを後半にしました。前半は4-0でした。無失点にしようと思いました。シュートはうたれたけど無失点にできました。でもゴールキックのときにあいてのいるところにけったときがおおかったのでしっかりみかたにけおうとおもいました。結果は3位でした。
    明日は全勝したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。