体育大会 当日

バインド(結束する)  キングジジイ
何とか天気がもって、体育大会を見にいくと5年生のソーラン節、アンジの太鼓よかったです。コーチは、音楽が、苦手で、太鼓をたたくアンジの姿に、自然に拍手。
次は、6年生の組み体操、ピラミットは、ラクビーで言う「バインド」一人一人が、自分の役割をすることにより、大きな集団を支えます。個人的には、必要な教育と思っています。としが、見ているのに気づき、レンと一緒にピラミットの底の部分を頑張っていました。キャプテンせいすけの笑顔、そらのリズムにのった動き、みんな本当に頑張ると言う気持ちが伝わってきました。
5年のリレーでは、ゆうだいが、前のこけてしまった選手につられてこけそうになりながらあのスピードで、バランスを崩さなかったこと、とうくん、だいやがアンカーで最後まで諦めずに走った姿、くやしさも伝わりましたが、よく頑張りました。
6年のリレーは、みどり、そら、そうよく頑張っていましたが、体格の差にビックリ。
最後に、今日の一番の頑張る姿は、はまのけんけんのスピードでした。
はま、あせらずしっかり治して、サッカーをしましょう。

「体育大会 当日」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会では、100メートル走は、少しの差で負けてしまって、2位になりました。悔しかったです。組体は、全てを通したことは、なかったけど、出来たから良かったです。特にピラミッドが良かったです。理由は、心が一つになったからです。最後の体育大会、とても楽しかったてす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会では、おうえんだんは、楽しかったです。リレーでは、1人前にいたからぬかそうとしたけどぬかせませんでした。すごくくやしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年は最後なので100走で1位を取るつもりで走ったけど2位だったのでくやしかったです。応援団ではいっぱい練習したダンスがうまくできてよかったです。組体は痛かったしつらかったけど、最後成功してうれしかったし、がんばってよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会ではダンスは上手にできたと思います。なぜかというと先生に上手にできたねと言うてくれたからです。80メートル走では3位だったのでくやしかったです。次は80メートル走の練習もしてみたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会の徒競走では、二位になれたのでよかったです。でも一位にはなれなかったので悔しかったです。ダンスやピラミッドが始まる直前はとても緊張しました。その時は雨で成功出来るか心配でした。ピラミッドはとてもきつかったです。でも成功できたから自分ですごいと思いました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ツナ棒引きは、僕の所は1度も勝てなくてすごく悔しかったです。100メートルは一位になれなかったから次は一位になりたいです。ソーラン節は、ノーミスで、大きな声をだせたので良かったです。応援団は、楽しく大きな声を出してできたので嬉しかったです。来年は応援団長になりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の体育大会では、応援団で精一杯の大きな声を出せました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会でダンスはしっかりおどれてよかったです。80メートル走は5位だったので悔しかったです。応援席ではしっかり応援出来たと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会では100走でスタートダッシュが、上手にできたのでよかったです。組体操は雨が、降ってきたけど頑張ってピラミッドを完成できました。
    全員の心が一つになったと思いました
    小学校最後の運動会だったので精一杯頑張れたと思います

  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の体育大会は、リレーでぬかせそうになったけど、ぬかせなかったのでくやしかったです。台風の目では、2位だったけど楽しかったです。ダンスでは、しっかりおどれました。一番心に残ったのは、6年生の組体操でした。すごくカッコ良かったです。来年もリレー選手になれるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。